【週末映画ピックアップ!】2014年1月31日~2月1日 今週末に見に行ってみたいさばなび編集部も気になった公開中映画を大紹介!

お次は、韓国製の潜入捜査官を主人公とした『新しき世界』です!
WS000472
韓国最大の犯罪組織に潜入して8年になる主人公が、警察官の上司と自分をよくかわいがってくれている犯罪組織のNo.2の間で、迷い、葛藤する作品です。
警察官としての正義か、人としての絆か? そんな胸アツになりそうな設定が何ともひかれます。

↓ 予告編はコチラ
[youtube]http://youtu.be/zpTQdHEUqEg[/youtube]

予告編を見ると「あれ? インファナル・アフェアに似てるな~?」というそこはかとないデジャブ感があるのですが、公式サイトのストーリー紹介を見ると、

「インファナル・アフェア」+「ゴッドファーザー」
ハリウッドをも魅了したヒューマン・クライム・ストーリーの傑作!!

と書かれていて、そこ言っちゃうんだ~wwと思いながらも
きちんとリスペクトのある作品なんだなぁ(笑)と理解しました。
何でもハリウッドリメイクも決定しているとか。
ちなみに『インファナル・アフェア』のリメイク『ディパーテッド』は個人的には…でしたがww
ツッコみどころもありそうなんですが、予告編を見る限り、アジア系の警察もの、マフィアものの映画が好きな人にはささると思います。

公開は2014年2月1日(土)から

『新しき世界』公式Webサイト:http://www.atarashikisekai.ayapro.ne.jp/

3本目はコチラ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 最愛の人の『DNA』を「タトゥー」に刻む。元米海軍特殊部隊SEAL隊員による新商品『Everence』

    2018-05-25

  2. 【自撮りも可能】防水・耐衝撃のデジタルカメラがケンコー・トキナーから発売

    2015-08-19

  3. 【アイウェア】防弾レンズのICRX NXTがOAKLEY(オークリー)の人気サングラスに対応!

    2017-07-14

  4. 【暑い夏はガッツリ肉】帰ってきた1ポンドステーキ

    2016-08-05





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る