番外編! ビクトリーショーを彩るコスプレ美女たち! 第71回ビクトリーショーにいってきた!

回を追うごとに盛り上がりをみせているミリタリーの一大イベント、ビクトリーショー(通称Vショー)ですが忘れちゃいけないのが会場を彩るコスプレ美女たち!
今回は番外編ということでミリタリーコスプレ女子にスポットを当ててみました♪

ではいきますよー!!!

トップバッターははにかむ表情がたまらない( ゚∀゚)=3
店番をしていたはぎさん

見てくださいこの手かせ足かせ!
無理やりバイトに借り出されたのでしょうかww
テーマは「囚われのJK(女子高生)」だそうです。
でも腰にはしっかりホルスター&ハンドガンを確認致しましたよ!!

転ばないように気をつけてねぇ!!

Vshow-girls009

 

お次は接客中のメイドさん、まりんさん
笑顔がたまらなくかわいいですね!!
ダブルピースで愛想も◎!!看板娘といったところでしょうか。

Vshow-girls002

 

おおっとこれは!THEミリタリーガールを発見しました。
てきぱきとお店を切り盛りしていたHaruさん!!
こんなカッコイイ制服の女子も萌えます!!上から目線で命令されたry

第二次大戦時のアメリカ陸軍の航空隊だそうです!

Vshow-girls006

 

ちょっとミステリアスな雰囲気のアスカさん
民族系の衣装と赤いベレー帽がマッチしていてかわいいですね~!
カミースはこういう着こなしもアリですか。こういう子が最強だったりするんです、きっとw

Vshow-girls001

 

艦コレコスキタ―――(゚∀゚)――――!!!!
矢島 千夏さん(左)は空母赤城
和風のコスチュームに黒髪はもう正義ですね。
春月 梅香さん(右)は駆逐艦島風
超ミニに腰の黒いラインが素晴らしいとしかいいようがありません!
二人とも再現度高し!!!

Vshow-girls007

 

おおおこれは!!
THEコスプレ!!ですね。
開場を巡回中だったEVEさん、現行USアーミーをテーマにバッチリ決めています!
カバンや徽章など細部にもこだわりが感じられます。

Vshow-girls004

 

最後は皆様ご存知!
ミリドルとしてご活躍中の乙夜さん!!

USアーミーの旧バージョンがとってもお似合いでした~!
敬礼もバッチリ決まっているところはさすがです!

Vshow-girls003

最近は女の子がいるブースも増えてきていますので
コスプレ美女をチェックするのもVショーの楽しみの一つですよね!!
[amazonjs asin=”4274068617″ locale=”JP” title=”はじめてでも安心 コスプレ入門”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【C86番外編】ネタに走る勇者達!?アニメ知識がないただのサバゲ女子がコスプレ厳選してみた【男性コスプレイヤー】

    2014-08-21

  2. 【期間限定アプリ】密林の奥地の廃墟から失われた文明を見つけ出すアドベンチャーゲーム「The Lost City ロストシティ」

    2013-10-25

  3. サバゲーの戦いの舞台は空へ?エアソフトで武装する空飛ぶアイアンマンスーツが完成

    2020-02-26

  4. IWA2014リポート~その5:リアルさは群を抜くエアソフトメーカーRealSword編

    2014-03-12





アーカイブ

ページ上部へ戻る