【もうすぐクリスマス!プレゼントの用意は済んだ?】さばなび的女子が喜ぶちょこっとカモなおしゃれアイテム特集!

テレビではクリスマスソングが流れ、街中のLED電球数もうなぎのぼりな今日この頃、皆様クリスマスプレゼントの用意はお済みでしょうか?

エアガンや装備の見立てなら自信あり!という方も、女性向けのプレゼントとなると何を買っていいのかワカラナイ!!!な方も多いのでは・・・?
そこで、今回は自分のミリタリー趣味もアピールしつつ、女子がもらって嬉しいアイテムをご紹介しちゃいます!

■女友達や同僚、姉妹にどうぞ!ちょっとオシャレなフリスクケース!女子力の高いガールズは小物にも気を使うんです。(8,500円)
出典:http://item.rakuten.co.jp/brill-precious/al0827c/

「キラキラ」「デコ」「スワロフスキー」
この3つは女子が大好きな単語です。テストに出るのでメモをとるように!!(笑)
小物にも気を使いたい女子は多いのですが、なかなか自分で買わなかったりもするので、プレゼントとして人からもらうと嬉しさ2倍!
食事や飲み会の後の気遣い+話をするきっかけ+小物にも気を使っている女子力アピールで「フリスク食べる?」っていうコミュニケーションに使えるツールとして喜ばれます。(深読みしすぎ?)

■ミリタリーブームに乗っかれ!ジョニーフロストのアクセサリー!(10,000円前後~)

出典:http://www.ivanyee.com/

デザイナーのジョニー・フロストはニューヨークのプラザホテルのルームナンバープレートをモチーフにしたアクセサリーで一躍脚光を浴びた「ルル フロスト」というブランドのスタッフだそうです。
ミリタリーをモチーフにしたブレスレットはカジュアルスタイルファッションのワンポイントとして活躍しそう♪
流行のカモ柄やジーンズスタイルにも合わせやすいアイテム!
そしてユニセックスラインなので、男性がつけてももちろん◎!おそろいはちょっと恥ずかしい・・・かもしれませんが、色違いやデザイン違いで揃えてみては?

■ヒラリーダフ愛用!Tolani(トラニ)のカモ柄フリンジ付ストールマフラー!(15,000円前後~)


出典:http://tolanicollection.com/

今年も大判のストールやマフラーは愛用者が目立ちます。
柄によって色々なコーディネイトが楽しめるので、何枚あっても困らないストール系は年齢を問わず喜ばれるはず♪
さばなびがチョイスした1枚は、フォークロア調のデザインが特徴の「Tolani(トラニ)」のカモ柄ストール!
ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみのオルセン姉妹や、ディズニーの爆発的ヒット映画「ハイスクールミュージカル」のガブリエラ役でブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズ、女優のヒラリー・ダフなどが愛用していることで有名になったブランドです。
輸入品なので値段にはばらつきがありますが、webショップで入手可能。15,000円前後で出回っていますので、プレゼントとしてお手ごろです(15,000円あったらガスブロハンドガンが・・とかいわないようにw)。

■やっぱり王道!勝負プレゼントにはトップブランドPRADAのカナパトート!(70,000円~)
出典:http://www.buyma.com/

PRADAといえば黒地のつるっとした生地に逆三角形のブランドロゴのイメージをもっている人も多いと思いますが、最近PRADAといえばCANAPA(カナパ)トートがトレンド!!
モデルの梨花さんなども愛用してますね♪
このCANAPAトート、カラーバリエーションもあるのですがサバナビ的にはやはり!オリーブドラブっぽいこのカーキをチョイスでしょう!
ミリタリーがファッション的にも来ている+やはりアースカラーは洋服にも合わせやすいのです。
こちらも、輸入品のため値段にばらつきありですが、7万円台~購入可能です♪
下手したら電動ガン2本・・・いや海外モノなら3本は買えちゃうじゃんとか考え出したら止まらないので、彼女の喜ぶ顔のみ思い浮かべて購入する勇気が必要な価格帯ですね(笑)。

いかがですか?
プレゼントに悩むみなさんの参考になれば幸いです(^^)

 

[amazonjs asin=”4776716372″ locale=”JP” title=”クリスマスプレゼントは私 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 【ミリタリー画像】仕事を選ばないことで有名なキティさん、ついにジハードに参戦した模様。

    2014-07-11

  2. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-04-28

  3. ポーランドでは学校で本格的な戦闘訓練を受ける高校生達が増加している – サバゲー

    2019-04-23

  4. 【新フィールド】6月22日にグランドオープン決定! 仙台市内初のサバゲーフィールド「ROCKFIELD3GUNS」フィールド詳細!

    2014-06-06





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る