次世代の水筒、Vitaloop(バイタループ)がCAMPFIREにて販売開始!たったの45秒で水をろ過

ノルウェー、オスロといった欧米市場で大きな成功を収めた次世代の水筒、Vitaloop(バイタループ、以下「Vitaloop」と表記)が日本市場に初上陸します。
どんな水源の水でも、わずか45秒以内に安全でおいしい水に変えることができるように設計されています。

【CAMPFIREプロジェクトページはこちらから】
https://camp-fire.jp/projects/view/740699

 

Vitaloopの技術

Vitaloopは、信頼性と使いやすさを保証する優れた機能を備えています。

ワンタッチで自動ろ過

ボタンを1回押すだけで、浄水が完了します。
高度なNanoFlow™ろ過技術: 99.9999%以上のバクテリア、99.997%以上のマイクロプラスチック、その他の有害な化学物質を除去し、水質を大幅に改善します。

非常に長持ちなバッテリー

災害など緊急時の備えにも

Vitaloopは、汚染された水を効果的に浄化できる水筒で、自然災害時に活躍します。
この水筒を使えば、非常時でも安全な飲料水を素早く供給することが可能になります。
災害発生時における飲料水の安全確保は極めて重要であり、Vitaloopはあなた、ひいては周りの人々の大きな助けになるでしょう。

 

NSF/ANSI基準を満たした確かな性能 

Vitaloopは、工場で厳格なテストに合格し、NSF/ANSI基準を満たしていることが認証されています。
検証によると、クリプトスポリジウムやジアルジアなどの病原体を99.999%減少させることができるため、日本で頻繁に発生する自然災害の際にも健康を守ることが可能です。
また、Vitaloopの高度なフィルターシステムは、塩素を98.8%、鉛を含む重金属を最大99.9%除去し、水の味と品質を大幅に向上させます。
これにより、日常使用はもちろん、緊急時にも安心して使用できる水筒として、その価値を発揮します。

 

市場拡大と顧客からの評価

Vitaloopは、ヨーロッパとアメリカで高く評価され、売上も好調です。
実用性や技術面、そして環境への配慮の観点で多くのお客様から高い支持を得ています。

 

未来へのビジョン

Vitaloopは単なる製品ではなく、今の環境問題を含めた色々な課題に対する重要なアイテムです。
安全で清潔な飲料水を、日常生活、旅行、緊急事態など、必要な場所で利用できることでしょう。


Vitaloopは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて購入できます。
CAMPFIREのプロジェクトページで、ぜひお気に入り登録して、お得な情報をゲットしてください!


【プロジェクトページはこちらから】
https://camp-fire.jp/projects/view/740699


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000141245.html


 

関連記事

  1. 今年のゴールデンウィークは、mono横丁で決定だ!【続報】

    2017-05-03

  2. 男のロマンともいえる超魔改造☆NERF(ナーフ)のバルカンにガスユニットを搭載してBB弾を撃ちまくる動画

    2014-01-05

  3. 【セール!】10月31日(土)から!フォートレス東京池袋店1周年記念イベント開催!

    2015-10-20

  4. エストニア軍の新制式小銃コンペでSIGが追加抗告を断念。LMT製品に遠隔武器管理システムが搭載へ

    2019-08-31





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る