AK47坂地久美ゲスト一周年記念イベントレポート

AK47 さんホームページ
http://ak47.jp/

群馬桐生サバイバルゲームフィールド
AK47さん一周年記念イベントが開催され、
私、くーみんこと坂地久美がゲスト出演させて頂きましたっっ(*´∇`*)

朝は雨が降っていてお足元の大変な中、大勢の方が参加してくださり本当に嬉しかったですっ!

くーみん応援隊の皆さんも、遠方から来てくださり、
釣りファミリーのファンの方も、何とサバイバルゲームに挑戦してくださったりと感動なイベントになりましたっ(T ^ T)
AK47さん常連の方たちもノリが良くて、ゲームに勢いがあり楽しかったです╰(*´︶`*)╯

SNSを見て初めて来てくださった方、初めてサバイバルゲームに挑戦された方、様々な方たちと一日過ごすことができ、とてもステキなイベントになりました(*☻-☻*)

ゲームスタートの時間には、お天気も回復して一周年記念イベントゲームは大盛り上がりにっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼タイムには、くーみんグッズの販売をさせて頂き、撮影タイムでスペシャル企画も開催!!

くーみんが選ぶスペシャルポーズで撮影してくださった方が優勝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

優勝した方には、くーみんから
愛銃のグロックとフォルスターをサイン入りでプレゼントさせて頂きましたっ╰(*´︶`*)╯

そしてゲーム終了後は、参加者の皆さんに朝配られるドックタグの番号で当たるという、お洒落な抽選会が始まりました!

見事、豪華賞品をGET された方、本当におめでとうございます(*≧∀≦*)

AK47さんのイベント豪華賞品は、AK電動ガンなどなど!!

盛り上がりましたね(*´∇`*)

イベントを一日中盛り上げてくださった

MC荒ちゃん(*≧∀≦*)

打ち合わせ段階からいろいろお世話になった相崎さん
AK47オーナー菊地さん(*´∇`*)

素敵な想い出がいっぱいできた、楽しいサバゲーイベントでしたっ(*☻-☻*)

群馬県また来たいですっっ(*´∇`*)

昨日のAK47さん一周年記念イベントの模様は、取材に来られていました
☆アームズマガジン☆来月発売号にて掲載されるそうですっっ!

ぜひチェックして見てくださいね(^O^☆♪

タレントからの目線で記事を書かせて頂いてます🎵

さばなびライター

くーみんこと坂地久美

[amazonjs asin=”B01N7QAHH5″ locale=”JP” title=”ORGA Magnus HD Barrel 6.13mm 電動ガン用 260mm ORGA-MHD260″]

坂地 久美

実銃免許、狩猟免許を所持するGunドルくーみんこと坂地久美。

military雑誌表紙モデル多数(全25冊)。

行政機関TV、CM、地上波ドラマ、番組、出演。

アクション女優。

Gunアクション女優。

投稿者記事

  1. GunGirl Photography 坂地久美

    2020-10-21

  2. 坂地久美 ピースコンバットゲームズ ゲスト出演レポート

    2020-07-12

  3. 九龍戦闘市街区さんでタクトレ | サバゲートレーニング | 坂地久美

    2020-03-23

  4. 川越HEADSさん サバゲーイベントレポート!坂地久美

    2020-03-19

関連記事

  1. 【4/30・浅草台東館】今年もヴィクトリーショーがやってきた!!

    2017-04-28

  2. 【超初心者応援企画】ミリタリー&サバゲー関連用語をざっくり解説!【その3 世間とは同じ言葉でも意味が違う用語2】

    2014-08-03

  3. 実物スコープが3万円台!時代は変わったものですね。Bushnell AR OPTICS

    2017-06-09

  4. 【水中写真家・戸村裕行】小笠原諸島に眠る沈没艦船を可視化した小笠原沈船マップを無料頒布

    2023-04-07





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る