【激安販売!?】 さばなび会員 に関して!

トルネコです!
もう既に目にされている読者の皆様も多いかと思いますが、さばなびのHP (PC用 / スマホ用)に会員登録ボタンらしき物が表示されていると思います。

既に、多数の読者様に登録を頂いているのですが、日々のライティング業務や折衝業務でさばなび会員登録についてご説明ができておりませんでした^^;

今回ご案内する「さばなび会員機能」ですが、前回企画したプレゼント応募にご参加頂いた皆様は周知頂いていると思いますが、さばなび会員になると・・・

会員様だけがアクセスできるWebShopや、メーカーや販売店からのコラボキャンペーン、プレゼント応募、いち早いリリース情報など、嬉しいサービスをGETすることができます!

さばなび激安販売

具体的に言いますと

– さばなびShop –
さばなびShopは会員様のみアクセスできるWebShopです。
販売する商品はミリタリーはもちろん、ホビー系全般の商品を激安で販売します。
この激安ですが、巷のSALE価格とか、そんなもんじゃありません。
さばなびが提携しているクライアントとのタイアップで実現している価格ですので、市場価格とは一線を来す価格設定になっています!

– プレゼント応募 –
定期的に豪華賞品のプレゼント応募を開催致します!
先日行った さばなびプレゼント企画では、東京マルイのM4MWSガスブロや、トイソルジャーダミープレート、HYUGAライフルスコープなどを提供させて頂き、今週頭に発送させて頂きました!
当選者様からの喜びの声も頂戴しております。
※追って、当選者様からの喜びの声ページを公開致します。

– コラボキャンペーン –
さばなびと提携しているメーカーさんやShopさんとのタイアップにより、さばなび会員向けの商品や先行販売などを行います。
会員様向け商品としては、巷ではドットサイトの単体購入しかできないですが、コラボキャンペーンで購入するとマウントが付いてくる!などの特典が盛りだくさん!

– 先行リリース情報 –
クライアント(主にメーカー)からの新商品発表を巷より早くリリースします。それに加えて、会員様は一般のユーザーよりも早いタイミングで先行予約が出来ます。

などなど、企画を考え出すと切りがありませんが、既にクライアント方々とは運用を開始する為の準備がスタートしていまして、もう直ぐ 「さばなび会員様向けコンテンツ」 がスタートします。
上記の会員登録ボタンが表示されている通り、既に先行会員登録受付を開始しておりますので、ご興味のある読者さんは登録お願い致します。
※会員登録はもちろん無料です。

また、会員になると 「メルマガとか凄いくるんじゃないの?」 と思われがちですが、ご安心ください!メールマガジンは殆ど送りません(って言うか送れません^^;)
なぜなら、バックヤードのマンパワーが不足しておりまして、手が回らないんです。。。

その代わり、新しい試みとして、会員様だけが見ることができる 「さばなび記事」 なるものがスタートします。

一般ユーザーは見れない = 特別な情報や記事なのか????

楽しみにしててください^^

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. 人生に迷った人に送る。Appleジョブズが遺した16の言葉

    2017-07-11

  2. 【速報:SHOT Show®2015】ActionSportGames(ASG)【会場内リアルタイムレポート!】

    2015-01-21

  3. 【初心者応援企画】電動ガンを動かすバッテリー、その種類と正しい扱い方は?

    2015-02-08

  4. 【10式戦車】栃木の廃工場フィールド「F2 PLANT」さんの10式戦車にブローニングM2重機関銃が付いた~!

    2014-02-27





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る