【MGS】パチスロ化!「メタルギアソリッド スネークイーター」のティーザーPVが公開!

あの名作ゲームがパチスロに、そのティーザー動画が公開!

【公式】パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」ティザーPV (METAL GEAR SOLID SNAKE EATER)

[youtube width=”580″ height=”344″]https://youtu.be/rszPXD8PSdY[/youtube]

業界初!32インチフルHD筐体!

2016-07-19 (1)

10年も一緒にいたボスが敵だと・・・?

2016-07-19 (2)

もう私から与えるものは何もない
どちらかが死に どちらかが生きる
生き残った者がボスの称号を受け継ぐ
お互いの忠(loyality)を尽くせ!

2016-07-19 (3)

しかし純粋なメタルギアファンはこのパチスロ化&PVに違和感を覚えたのか、youtubeは高評価1,500に対し、低評価が55,000という事態に。
コメント欄も盛り上がって(荒れて?)います。以下抜粋です。↓↓↓

・これは偉大なるゲームへの侮辱だ!

・#F*ck KONAMI

・小島作品を汚すな!

・これってスネークイーターじゃなくて「コインイーター」じゃね?

・これでコナミはものすごい利益を受け取るであろう。

・グラフィックは確かにすごい。このクオリティでゲームを作ってくれればいいのに・・・

メタルギアファンも、パチスロファンも満足する出来に仕上がっているのでしょうか?
今年の秋にリリース予定。とにかく続報を待ちましょう!

[amazonjs asin=”B01I8ZZS00″ locale=”JP” title=”メタルギア ソリッド V ファントムペイン/ ヴェノム・スネーク 1/6スケール スタチュー”]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. 【毎日連載!】今日のミリタリーフォト!

    2014-10-06

  2. 大興奮! GoPro、宇宙(そら)へ…世界で最も多目的なカメラ のとってもロマン溢れる映像を楽しもう!

    2014-02-09

  3. 【アクセサリ】TROY(トロイ)の新製品! AR用、AK用のM-LOKハンドガードが登場!

    2015-12-10

  4. 米ADS社 L3社と共同で『PVS-14』暗視装置の延命補修プログラムを提供開始

    2019-03-13





アーカイブ

ページ上部へ戻る