【朗報】YOU達渋谷でミリタリーソングのMVにでちゃいなYO!飲み会コールの第一人者下田美咲が一般人とのMV撮影を敢行!ドレスコードは「ミリタリー/戦う人」

WS000565

皆さん、下田美咲さんというタレントをご存知でしょうか。
彼女は日本合コン協会より「飲み会コール賞」を受賞し、コール日本一の人物に選ばれた実績を持つ盛り上げることにかけてはまさにプロ!な方です。

2012年には、かの有名な「マル・マル・モリ・モリ」やクラブプリンスの「ラブどっきゅん」を手がけた宮下浩司さんの作曲で、自身作詞のオリジナルソング第一段「お手を拝借!もういっちょ!」を披露しています♪

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=A4TRGt9aHHY[/youtube]

そんな彼女の次回作はなんと、「ミリタリーソング」!!
しかも一般参加者を募ってMVを作成するそうですよ!!

【超重大】ミリタリーソング!!みんなでMVを作ろう!!|下田美咲オフィシャルブログ「嫌なことあったら、そっこーヘルペス。」Powered by Ameba下田美咲の新曲

「ミリタリーソング」MV撮影に

参加してくれるシモリアンを大募集します!!

■日時
3/9(日)13:00~
(三時間程度を予定)

■場所
渋谷ハチ公前集合
その後スタッフの誘導で、下田美咲との合流地点へ向かいます。

■ドレスコード
ミリタリー/戦う人

■参加条件
ドレスコードが絶対となります!
ミリタリー(迷彩柄やカーキ色の服など)や戦う人(武器持ったり)を意識したコーデを着てきてね!
それ以外は条件無し!
性別・年齢不問で、参加料はかからないよー!


今回のMVは

企画から撮影・演出・編集まで

全てを下田美咲が担当するSMDP(下田美咲の動画プロジェクト)スタイルで作るMVです。

みんなのミリタリー姿を

また見たいがためだけに作った新曲!!

みんなー!!

思い出つくろー!!!

出典:下田美咲オフィシャルブログ

とのこと!!
ココをみている皆さんならミリタリーな服のひとつやふたつ持ってますよね?w
むしろ服っていうかもう装備ですよね?w

フィールド以外で手持ちの迷彩服等を身につける機会はなかなかないと思いますので、記念にサバゲー仲間で参加しちゃうのもアリじゃないでしょうか!?映像にも残ります!(写ればw)

ちなみに良い子の皆さんはお分かりかと思いますが、
くれぐれもエアガン裸で持つとかはやめましょうね(((( ;゚Д゚)))
怒られる事態に発展した場合、「いや、マガジンはいってないし!」とか多分通じませんw

【下田美咲公式サイト】
【youtube下田美咲チャンネル】

[amazonjs asin=”475722186X” locale=”JP” title=”迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. ドイツH&K社が民間向けオーダーの受け入れを無期限停止。各国の公用バックオーダーを優先に

    2019-07-30

  2. 【カメラバッグ】マンフロットバッグにストリートコレクション登場、カメラ用だけではもったいない!

    2015-10-12

  3. 米アクションドラマ「24: LEGACY」ファーストシーズン最新トレーラーが公開

    2017-02-07

  4. 【攻殻機動隊×Twitter大喜利】#(ハッシュタグ)光学迷彩で消えたい+全力でボケろ!!

    2015-05-04





アーカイブ

ページ上部へ戻る