北朝鮮のミサイル 日本の上空を通過し落下。 自衛隊による破壊措置は実施せず

1: 2022/10/04(火) 09:56:05.52 ● BE:421685208-2BP(4000)

北朝鮮がけさ弾道ミサイル1発を発射したことを受け、松野官房長官がきょう2回目の会見を行い、「飛距離はおよそ4600キロ、最高高度はおよそ1000キロと推定される」としました。

また自衛隊による破壊措置は実施していないということです。

さらに「我が国の安全保障にとって重大かつ差し迫った脅威であるとともに、地域および国際社会の平和と安全を脅かすもの」などとする内閣官房長官声明を発表しました。現時点で被害は確認されていないということです。

北朝鮮のミサイルが日本の上空を通過

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/44496c5957d24d7fab0bffb99ea7729522d7da13&preview=auto

引用元:  【北朝鮮のミサイル 日本の上空を通過し落下。飛距離4600キロ 自衛隊による破壊措置は実施せず

 

49: 2022/10/04(火) 10:04:21.33
>>1
ということは、イザって時も破壊できずに無事着弾するってことだね

 

379: 2022/10/04(火) 11:07:12.09
>>1
こんだけやられても朝鮮を敵国認定出来ない政府って、、、

 

728: 2022/10/04(火) 12:30:10.92
>>1
撃ち落とせないんだから実施せず、は正解。

 

860: 2022/10/04(火) 13:17:07.48
>>1
何で関係のない日本にばかり飛ばすんだよ
もう許されないところまで来た
それにしても日本って何も出来ないんだな
試しに東京の上を飛ばしてみたらどうなるのかね?

 

2: 2022/10/04(火) 09:56:54.79
ついにやりおった

 

567: 2022/10/04(火) 11:55:17.50
>>2
前も日本上空ぐらいは越えたのあるぞ

 

3: 2022/10/04(火) 09:57:24.01
北朝鮮にキンタマでも握られてんのか

 

218: 2022/10/04(火) 10:34:32.10
>>3
統一教会

 

4: 2022/10/04(火) 09:57:43.11
今回のは迎撃していいパターンのやつじゃんね

 

245: 2022/10/04(火) 10:38:03.36
>>4
迎撃するにも準備に30分かかる

 

6: 2022/10/04(火) 09:58:04.05
実験もかねてやって見てほしかった。
使えないことわかったら対策すりゃいいし。

 

17: 2022/10/04(火) 09:59:39.51
正確には撃ち落とせないのでは?

 

23: 2022/10/04(火) 10:00:37.01
猪木の弔砲か?

 

747: 2022/10/04(火) 12:37:20.96
>>23
赤いマフラーが巻かれてたら信じてもいい

 

31: 2022/10/04(火) 10:01:57.51
いざという時のためにこういう時に練習しといたらいいのに…

 

64: 2022/10/04(火) 10:08:02.83
北朝鮮のミサイル資金源である統一教会の活動を日本政府は支持してるからただのプロレスだぞ

 

65: 2022/10/04(火) 10:08:03.26
下手に迎撃して破片落ちてきたらどうするの

 

72: 2022/10/04(火) 10:09:26.82
これ騒がなきゃいけないのはアメリカだよ
グアムに届くじゃん

 

90: 2022/10/04(火) 10:12:40.88
テレビで緊急ニュース出た頃には海にボッチャンしていたという・・・。

 

96: 2022/10/04(火) 10:13:07.45
もし日本の漁船に命中したら日本は報復するの?
出来るの?
北国土にミサイル打てるの???

 

111: 2022/10/04(火) 10:16:37.40
電車止めたりして間接的に被害が出てるじゃん
アメリカの上空にミサイル飛ばすかって考えると
日本はいい加減舐められすぎだろ

 

120: 2022/10/04(火) 10:18:22.91
間違って日本に失速して落ちてきた場合でも遺憾やってそうだからな…この政府

 

関連記事

  1. ロボット魂『RX-78-3 G-3 ガンダム』発売

    2022-07-06

  2. 改造拳銃8丁を所持容疑 70歳元教諭逮捕

    2021-09-10

  3. 本物の銃を「レゴ風」に見せるキット、反発で製造中止も既に20個販売済み

    2021-07-15

  4. 中国が第3次世界大戦の計画していた?6年前から生物兵器を準備!米国調査報告書より

    2021-05-10





アーカイブ

ページ上部へ戻る