今度は銀行で倍返しサバゲ! 東京サバイバルゲームフィールドASOBIBAが2拠点目を限定OPEN!

突如東京駅の前に現れ、なにかと話題に事欠かない東京サバイバルゲームフィールドASOBIBAに、 まさかの2店舗目ができるようです! その名も・・・・

東京サバイバルゲームフィールドASOBIBA大門(仮)!!

そうです、今度は港区浜松町(≒大門)にOPENなんです。
都営大江戸線大門(浜松町)駅、都営浅草線大門駅、都営三田線御成門(東京タワー前)駅から各徒歩3分、JR浜松町駅から徒歩5分という素晴らしい立地です!
そして、今回のコンセプトは銀行! 元銀行だったテナントをそのまま使用するとのことですよ。
どんなフィールドになるのか今から(´∀`)ワクワクですね!

069
 

グランドOPENは2013年12月3日(火)の予定。
11月30日(土)、12月1日(日)にはプレイオフが行われるそうです。
参加者はFacebookで募集予定とのことですよ! OPEN以降は平日夜や金曜深夜も利用可能(月曜定休日)ということなので、仕事帰りに是非ぶっぱなしちゃいましょう!

ASOBIBA大門の料金体系は下記のとおり。今回は短時間の夜貸切もあるので

同僚A:おい・・・フグ田くん。今日一戦どうだい?
同僚B:あひゃ~~~いいですねぇぇぇ!

 なんてことも可能になります♪

◆基本的な予約受付時間帯 (平日含む)
・7時間7.5万〜 (1人5000円 15人分〜)

1部(昼):9時から16時
2部(夜):16時から23時
3部(深夜):23時から6時

◆平日夜のみの短縮貸切パターン
・4時間4.5万〜 (1人3000円の15人分〜)
2部(夜):19時から23時

なお、ASOBIBA大門は12月から3月末までの4か月限定オープンだそうです。 銀行でサバゲーできる機会なんてそうそうないのでこの機会に是非遊びにいきたいですね!

ちなみに、ASOBIBAさんはASOBIBA八重洲や、 今回ご紹介したASOBIBA大門のような短期の期間限定店舗を併せて運営していく予定とのことです。 今後は、長期間運営できるような店舗のOPENも検討中とのこと!
もしかしたらあなたの会社の隣にサバゲーフィールドが!なんて可能性も!?
今後もASOBIBAさんの動向から目が離せません!

[amazonjs asin=”B008M03CBO” locale=”JP” title=”ヒート コレクターズ・エディション(初回生産限定) Blu-ray”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 今ならなんと!150ドル以上お買い上げの方に非売品の Arc’teryxロゴ入りフラスコプレゼント!!→こっちからは買えないです(´・ω・`)ショボーン

    2013-12-18

  2. 【友達何人できるかな♪】陸自がLINEを開始!twitter、Facebookに続く広報メディアとして期待

    2014-04-18

  3. 【オフィスの必需品?】WE Airsoftが新しいWE Apache ガスブローバックSMGの画像を公開!

    2013-11-18

  4. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-05-05





アーカイブ

ページ上部へ戻る