サバゲーには必須のBDU! TMC製 G3タイプ コンバットシャツ&パンツ

昨日のお昼は冷やし中華、そして今日は冷やしうどん、サッパリと流し込めるようなものばかり食べてるニャンコ郎です😺(その前は🍉だったかな・・・)

今回はTMC製品のG3タイプ BDUをご紹介します。

最近はPMC装備の流行りで、BDUを着てゲームを楽しむ方が減っていると聞きますが、BDUは身体の保護を考えたデザインで、頑丈で動きやすく作られているので、やはりサバゲーには必須ですよね。

コスプレ感覚で非現実世界を体感し、気分を盛り上げてサバゲーを満喫できるBDUは、ミリタリー装備の中で最も基本となるものですから、納得のできるものでなければいけません。

その点TMCのBDUは再現度が高く、生地がしっかりとしているうえに軽いのでオススメなんです。

それでは新型のコンバットシャツからご覧ください。

TMC ORG カッティング G3タイプ

コンバットシャツ【マルチカム】

プレートキャリア等の組み合わせが人気のG3タイプ コンバットシャツ。

肘の部分は内蔵タイプのパッドが入るようになっています。(パッドは付属しません。)

 

こちらがコンバットパンツの新型になります。

TMC ORG カッティング G3

コンバットパンツ【マルチカム】

サバイバルゲーム等の用途に適したコンバットパンツ。

取り外し可能な二―パッドが付属しています。

マルチカムカラーと言われるだけあって汎用性が高く、上に着用する装備やフィールドを選ばず活用できるので、特にオススメな商品です。

インターネットショップ SAMURAIさんでは、マルチカム以外にも【ブルータイガーストライプ】【レンジャーグリーン】等、他のカラーも揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね😉‐☆

こちらの商品のご購入は下記をクリックしてください👇

 

そして先にご紹介した新型商品への移行に伴い、在庫限りとなってしまう旧型の商品もありますので、チラッとお見せしたいと思います。

なくなってしまう前にどうしても欲しい!という方はどうぞお見逃しなく!

TMC G3タイプ  コンバットシャツ  マルチカム迷彩

TMC  G3  コンバット  3D  パンツ  マルチカム迷彩

こちらの商品のご購入は下記をクリックしてください👇

 

 

[amazonjs asin=”B07B4NXPY4″ locale=”JP” title=”J-ARMAMENT 次世代電動ガン用 ギアセット”]

関連記事

  1. サバゲーアプリ『FUBAR』リリース!豊富な情報であなたのサバゲーライフをもっと面白く。

    2018-12-21

  2. これはいい!! 残弾が見える【ARES】140連 M16・M4 クリアマガジン

    2018-07-14

  3. 【ショップ取材】ホビーショップ フロンティア

    2018-09-25

  4. 【ショップレポート】三連休は「レプマート 大阪日本橋店」へ!

    2019-01-12





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る