【予約開始】オルガ トレポンシリンダーの予約が開始されたぞ!

トルネコです~
先日紹介させて頂いたオルガ社のWIDEBOREトレポンシリンダーの予約が開始されたとの情報が入りましたので、紹介させて頂きます。
同社からの情報では、海外配送分を除く国内用は200本ちょっとを予定していたみたいですが、昨晩の予約開始から今朝までの間に100本以上の予約が入ったとのことで、国内用の在庫が少なくなってしまっているみたいです。

そんなにトレポンマンっているの?って聞いたところ「1人で複数のトレポンを所有している人もいる」とのことで、納得しました。オルガ社では、個人ユーザーを含め多数のトレポンチーム(表現が適切かは別)との交流も多いとのことで、1ヶ所に多数の配送をする予定もあるとか。

トレポンを持っていない小生としては「そんな世界があるんだな~」と感じた今日この頃ですが、逆に予約時点でそういう結果が出ているということは、オルガ社の信頼に基づく結果なのであろうと歓心もした今日この頃であった。

上記の通り、今回発売される分の在庫は危ういことは確かなので、悩んでる間に無くなってしまわぬ様、以下のページをチェックしてみて欲しい。

ORGA WIDEBOREシリンダー トレポン用

[amazonjs asin=”B07CKSBGY3″ locale=”JP” title=”FCC MAGPULグリップ BK トレポン用”]

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. DYTAC(ダイタック)SLR-AK シリーズ 電動ガン

    2018-09-27

  2. 【陸自/総火演】「ガルパン」ブームも関係あるけど単純に戦車っていいよね!74式&90式&10式戦車の名シーンまとめ【動画あり】

    2014-08-21

  3. IWA2014リポート~その32:現代によみがえるポケットピストル!PRECISION SMALLARMS編

    2014-03-27

  4. 想像以上の面白さ!田村装備開発にいってきた!【RBT初心者講習編】

    2013-12-05





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る