これって『ピーちゃん』⁉【G&G】PS90 ピンクカラー

鬱陶しくなってきた髪をサッパリと切ってきたニャンコ郎です😺

特に前髪がウザかったんだよね・・・って、ニャンコ郎が髪を切ろうが、全く興味無いですよねぇ😅

でもでも、こちらの商品なら興味が湧いてきちゃうんじゃないでしょうか?

キャ~💕 かわいい~😍

これは、あの「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」の主人公レンの愛銃『ピーちゃん』じゃない⁉

そう思わせるこちらは

G&G PS90 PDW99 PINK

  • ◆ 全長 : 510mm
  • ◆ 重量 : 2,350g
  • ◆ 装弾数 : 60発

 

川原 礫 による原作「ソードアート・オンライン(SAO)」に登場するゲーム「ガンゲイル・オンライン(GGO)」を舞台に展開する物語として、銃器マニアでもある 時雨沢恵一 が書き下ろした「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」は 「SAO」のスピンオフ作品です。

主人公の女子大生 小比類巻 香蓮 は183㎝の長身がコンプレックス。それゆえに内向的で人的交流に乏しくなってしまった自分のリハビリになるのではとVRゲームの世界に足を踏み入れ、自分とは正反対の小柄なアバターを求めてあらゆるゲームを試し続けた結果、145㎝と低身長なプレイヤー「レン」として「GGO」に辿り着きます。

レンは銃や迷彩服を全身ピンクにしており、メインアームがP90『ピーちゃん』なんです。

ピーちゃんはピンク一色ですが、こちらはレシーバーがメタリックパープルと、可愛さの中にも引きしまった印象で、女子がお好みの配色ですよね😉

小柄女子ならピンクの迷彩服とこのピンクカラーのPS90でコスプレすれば、レンになりきれちゃいますよ!

商品のご購入は下記をクリックしてください👇

● G&G 電動ガン PS90 PDW99 PINK

 

《その他G&G関連記事》もご覧ください。

● G&G  CM16  SRシリーズ限定品  Battleship Grey カラー

● G&G  TR16 MBR 308SR・TR16 MBR 308WH

 

[amazonjs asin=”B07B4MLKJC” locale=”JP” title=”J-ARMAMENT アルミ フルシリンダー”]

関連記事

  1. 【映画】今度の舞台はローマ!「ジョン・ウィック2」派手なドンパチやってやるぞ!

    2016-10-18

  2. 【再販!!】MULE製 M14木製ストック刻印入り~~~♪  

    2017-06-28

  3. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-05-31

  4. 【実銃ネタ】ピストル? コンパクトライフル? 昨今では取り回しのいいPDW仕様のライフルがアツい!

    2017-12-23





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る