愛車をイメチェン!アメリカンスナイパー シート&ステアリングカバー

こんにちは、ニャンコ郎です😺

いきなりですが、みなさんはマイカーをお持ちでしょうか?

最近は、車を持たない、免許を持っていないという方が増えていると聞きますが、今回ご紹介する商品は、あなたのお車を簡単にイメチェンしちゃえる“アメリカンスナイパー”をイメージしたシートカバーとステアリングカバーです。

アメリカンスナイパー 

シートカバー・ステアリングカバー

シートカバーはヘッドレストに『Chris Kyle The Legend』の文字と、シートバックにパニッシャースカルの絵柄。

ステアリングカバーはほとんどのステアリングホイールに適合し、カラーはハイランダー。

素材はどちらも600デニールのポリエステル生地。

ポリエステルの特徴は、破れにくく摩耗しにくいうえ天候による劣化もしにくく、水や汚れにも強いのでシートやハンドルのカバーとして最適です👍

アウトドア用品のシュラフやレインウェアなどは30デニール、ザックは210~420デニール、ザックの底の部分が600~1000デニールということなので、かなり丈夫で長く使えそうですね!

男性っぽいデザインなので四駆車なんかに似合いそうですね。

情報提供 名古屋ガンショップ

[amazonjs asin=”B07B4NXPY4″ locale=”JP” title=”J-ARMAMENT 次世代電動ガン用 ギアセット”]

関連記事

  1. 【ガスブロ】夏だ!サバゲーだ!ガスブロだ!ドラゴンフォース

    2016-06-10

  2. 【東京ゲームショウ2013】美女がずらり!コンパニオン特集

    2013-09-20

  3. 【さばなびイベントレポート】岐阜マウントビレッジ・バトルグラウンドでサバゲーしてきました!

    2015-07-06

  4. 【痛快】「老人 x 銃」という組み合わせはなぜ最高なのか。わからないけどちょっとまとめてみたよ!

    2018-04-11





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る