【DYTAC】OMG Maxima スタイル AR15 PDW CQB ストック

富士急ハイランドの入場料が無料になるらしいけど、アトラクションの料金は上がるって、じゃあフリーパスの金額はどう変わるんだろ?

一度しか行ったことがない富士急ですが、めちゃめちゃ楽しかったのでまた行きたーーーい✊絶叫系マシンが大好きなニャンコ郎です😺

さばなびをご覧になってるみなさんの楽しみは、絶叫マシンよりサバゲーでしょうか?

サバイバルゲームのフィールドにはインドアや狭いフィールドもあると思いますが、今回ご紹介する商品はそんなCQB(近接戦闘)にもおススメなんですよ!

DYTAC  OMG  Maxima  スタイル  AR15  PDW  CQB  ストック  電動M4用【刻印入り・セラコート仕様】

各種スタンダード電動M4シリーズに対応のDYTAC製ワイヤーストックで、ブラックとデザートカラーの2色から選べます。

材質はCNC加工された6061アルミニウム製で、さらにセラコート(ミルスペックハードコート)が施されています。

セラコートは米国の会社であるNICが開発したコーティング剤で、耐熱性がありキズや腐食にも強いのでアウトドア用品や自動車・バイクのエンジン回りにも使用されており、ミルスペックはアメリカ国防総省が規定する軍用装備品の耐久性能に関する規格です。

4段階の長さ調節が可能で、最長にするとこのような感じになります👆

【MAXIM DEFENSE】のマーキング入り。

  • 重量 : 約 500 g
  • ※ マルイ次世代M4シリーズには構造上取り付けはできません。
  • ※  取付けの際、加工調整が必要になる場合があります。

コンパクトで取り回し良く、尚且つカッコよくカスタムしちゃえば、インドアフィールドや女性でも間違いなく楽しめそうですよ🎶

 

[amazonjs asin=”B07B4NWR95″ locale=”JP” title=”DEFACTOR MFTストック BK”]

関連記事

  1. 【プライズ】ゲーセンへ急げ! タイトーのプライズシリーズにトンでもない新製品が登場!

    2015-02-20

  2. 【シューズ&ブーツ】カモフラ系から本格仕様のブーツまで大集合!【ファッション ワールド 東京 2014 秋】

    2014-10-23

  3. 【サバゲーフィールド】やぐらができてパワーアップ! 夏休みサバゲーはM.E.Tユニオンでハッスル!

    2014-08-09

  4. 【ここがスゴい!】精鋭無比の第1空挺団は「どこがどのようにスゴいのか?」 【002/双眼鏡で見てほしい! 降下直後と五点着地】

    2014-02-26





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る