ついにOPEN!! モケイパドック新店舗をのぞいてみちゃおぅ!

お待たせしました

モケイパドックの新店舗4月27日(金)ついにOPENしましたーーー!

全国No.1の面積と品揃えの店内の様子をお見せしちゃいます。

さあ、店内に入ってみましょう✊

まずは入り口から・・・

新店舗では、何かと話題の「IXAパッチ」が全種類取り揃えてあるんですよー。なんと300種類以上の展示は全国No.1ですね。探すだけでも大変  大変💦

CONDOR商品も新たに取扱いが始まり、ご覧のようにたくさんの商品が並んで、これもまた全国No.1のCONDORコーナーです。

手にとって選べるのはユーザーさんにはうれしいですよね😉

KRYTACコーナーもありますよ。

うっわ~マジで広い!

日本最大級の広さだけあって、ホントさすがの品揃えですねぇ😲

どうでしたか?  新店舗内のシミュレーションはできましたか?

ひょっとして、画像の中で欲しい物をみつけちゃったりして😀

もうこれは行くしかない!!!

京葉道路武石インターからで約30分、旧店舗からはで5分ほどになりますので、是非みなさんも足を運んで全国No.1の店内を体感してみてください。

総合エアガンショップ・モケイパドックNEW OPEN

[amazonjs asin=”B07B4MZXX6″ locale=”JP” title=”J-ARMAMENT ステンレス アンチヒート フルシリンダー”]

 

 

関連記事

  1. 【映画】銃撃戦が忘れられない、もう一度見たくなるあの映画9選

    2018-04-07

  2. 【サバゲーユーザー必見】激安タイムセールが定期的に始まるらしいぞ!

    2018-01-26

  3. G&G × ボスゲリラ コラボモデル第2弾『DEATH MACHIN MARK2』

    2018-07-05

  4. 【ワールドカップ】祝W杯カップ開催! ワールドカップで対戦するグループCの各国の軍隊を比較してみた!

    2014-06-11





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る