さすがG&G! 大盛況!!!第1回 『LOVERS 2018』

4月14日 (土)にG&G主催 「LOVERS 2018」が千葉 サバイバルゲームフィールド UNIONで開催されました。

危ぶまれた天気の中の開催にも関わらず約400名もの参加者の方々が集まり、盛大なイベントの幕開けとなりました🎊

会場にはG&G 廖社長そして日本担当のジョアンナさんも来日し、ゲストにはマック堺さん、ボスゲリラさん、鈴木 咲さん、ウピウピ隊のみなさんを迎え、撮影会やゲームに参加するなど参加者のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごし、イベントをより一層盛り上げていました。

たくさんのブースも出店していて、財布片手に商品を選んでいる方々をたくさん見かけましたよ。

近日発売予定の新商品もズラリと並び、手に取って構えたり、写真を撮ったりと、期待に胸膨らませた笑顔があふれていました。

METターゲットを使ったタイムトライアルで競ったり、出店SHOPさんのカスタムGUNによる射撃コンテストがありと、ハラハラドキドキ一触即発⁉・・・💦

なーんて、冗談で、みなさん和気あいあいで仲良く参加されていました😊

大阪、名古屋からも大勢のG&Gオーナーさんがバスで参加し、遠い方は秋田県、石川県と全国から集まったイベントの終盤は、お待ちかね大抽選会の始まりで~す👏

10本以上の本体と、コンテストで使用されたカスタムガンが参加者に当たるこの抽選会。次々と当選者に商品が手渡され、テンションMAXでいよいよ閉会式も終わりに近づいたその時・・・

G&G 廖社長の『one more』の一言で、なんとなんと!!!あの GMG42がプレゼントされるというサプライズで会場はさらにヒートアップ🔥

イベントを満喫したたくさんの笑顔で最後を締めくくり、第1回G&G LOVERS 2018は閉会しました。

参加者のみなさん、お疲れさまでした。 そして、関係者のみなさんもお疲れさまでした。

メーカーG&Gさんはユーザーさんを本当に大切にしているんだと実感するイベントでした。

今回参加できなかった方、来年はぜひ参加してみましょう。

【G&G LOVERS 2018】動画もありますよ👇

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=6hVBZXkMwQU[/youtube]

※動画はマックさんのYoutubeから引用

[amazonjs asin=”B07B4M746J” locale=”JP” title=”DEFACTOR AAC M4-2000タイプ サイレンサー BK”]

関連記事

  1. 【ハンドガンカスタム】ウワサの東京マルイ・M&P9をもっとかっこよくカスタムするための参考画像集

    2014-08-11

  2. 【D-STYLE↗】スタームルガーMK-1 .22ピストル用 木製ハンドガード・ストックパネル

    2017-12-18

  3. 【受付開始】第10回 さばなびプレゼント 軽量小型のスマホトランシーバー BONX!

    2017-09-01

  4. 【爆笑】えっ!?こんなのあり? 人気ゲーム『GTA5』のトンデモない動画が大流行

    2017-12-02





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る