【ネタ画像集】万国共通!笑える&笑えない「サバゲーマーあるある10選」その1

サバゲーを愛し、銃を愛するサバゲーマー。国が違えどその心は万国共通。
フェイスブックページ「Airsoft Tragidies」から、日常生活とフィールドのはざまで繰り広げられる笑えるけど笑えないシチュエーションの数々!

①「引越しですか?」「いいえ、サバゲーです。」

trag1

②今夜はイタリアンがいいんだね?わかったよ(レーション)。

trag2

③もし君が僕へのバレンタインデーギフトを探してるんだったら、念のため。コレです。

trag3

④僕へのプレゼント!? ありがとう!「・・・・」

trag5

⑤中古ガン「未使用、動作に全く問題なし!」を買った結果

trag2

⑥転んでおニューのガンの銃口が欠けた。
折れるなら俺の背骨のほうがマシだ。

trag6

⑦「サバゲーと私、どっちが大事なの!?」
彼女が聞いたのは、俺がハイキャパを手にする音だった

trag7

⑧女「なにあの彼の態度?きっと私のこともう愛してないんだわ・・・」
男「多分俺は1911ではなくグロックを買うべきだった・・・」

trag8

⑨「あいつ俺らのチーム?」
「しらね、みんな同じに見えるからな」

trag10

⑩「いいニュースと悪いニュースがある。敵はあと1人だが、俺はマガジンを失くした」

trag9

知ってますよ、あなたが10個全てにうなずいていたことを・・・!

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2018.03)

[amazonjs asin=”B07B4MLKJZ” locale=”JP” title=”J-ARMAMENT V3強化メカボックス Front”]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. 【アウトドアイベント】新宿中央公園で開催中の「TOKYO outside Festoval 」でお買い物+花見を満喫しよう!

    2015-03-29

  2. 【初心者応援企画】~突撃!隣のサバゲセット~さばなびライターのカバンの中身を大公開

    2014-12-14

  3. 【週末映画ピックアップ!】2015年5月29日~5月31日 今週末に見に行ってみたいさばなび編集部が気になった公開中映画を大紹介!

    2015-05-29

  4. 【スタイリングガイド】脱初心者装備! ミリタリーじゃないスタイルでオシャレにサバゲをしたい!【格安装備】

    2015-09-28





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る