honey-Bee NEW ラジオコントロール・クレイモア・M18A1

春らしくなってきましたが、この季節になると花粉症に悩まされる方も多いでしょう。ニャンコ郎もその一人。マスクが手放せません😿

花粉は気になるけど、暖かくなってくるとやっぱり外に出かけたくなりますよね。

『さばなび』をご覧になってるみなさんならば、サバイバルゲームシーズン到来!!ってところでしょうか?

今回は近日発売予定のクレイモア・M18A1をご紹介します。

クレイモア地雷はアメリカ軍が使用する指向性対人地雷の一つで、箱状の中に鉄球700個とC-4を内包し地面に設置して起爆させ、扇状に鉄球を投射することにより、広範囲に殺傷能力を発揮する武器です。使用目的により、リモコン、ワイヤートラップ、時限装置など使い分けて使用し、日本の陸上自衛隊もFordonsmina 13(FFV013)というクレイモアより大型で威力がある武器を装備しています。ちなみに❝クレイモア❞はスコットランドで使われた大剣にちなんで付けられた名称なんだそーです。

これをサバイバルゲーム用に、honey-Beeのラジオコントロールで作動できるBB弾散布地雷として再現したこのクレイモア・M18A1で、本格派のアクションをゲームで楽しめますよ。

【3月下旬新発売予定】

honey-Bee製 NEW ラジオコントロール・クレイモア・M18A1 

BB弾を200発ほどセットして15mほど飛散することが可能です。

付属の無線リモコンで100ⅿ離れた場所からでも作動可能。

という事は、いきなりとんでもない所からBB弾が飛んでくる恐怖とスリルを味わっちゃうわけですねー。 ヤバイ、ヤバイ😲

ゲームの中で罠をかけ、逆にかけられの攻防も、いつもと違った楽しさが見つかると思いますよ👍

リアルな作動とギミックを体感できる『honey-Bee製 NEWラジオコントロール・クレイモア・M18A1』が近日発売なので、今から予約してゲームなどで新たな楽しみ方をみつけてください。

ご予約はコチラから👉モケイパドック

 

[amazonjs asin=”B075CGC5TC” locale=”JP” title=”J-ARMAMENT 16:1 HighSpeed 強化ギア”]

関連記事

  1. 『バトルフィールド』で楽しむガチな銃撃戦(シューティング)を解説

    2017-10-14

  2. 【解説】 MARSOC : マーソックについて

    2016-06-30

  3. 【レポート】BONX Gripで10対10のゲームをしてみてわかった「TIPS 10」

    2017-09-27

  4. サバゲー始めたい人集まれー (^O^)/ CIMAX初心者講習にいってきた!【後編】

    2013-10-18





アーカイブ

ページ上部へ戻る