TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
2018.02.10

恵方巻が糖質オフ?くら寿司のアレンジ商品が気になる


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

くら寿司の恵方巻はシャリ抜き糖質オフ! ハンター×ハンターに出てきたアレみたいな『いわし巻』は今年も予約受付中


回転寿司チェーンの『無添くら寿司』は、2月3日(土)の節分の日に向け、糖質オフの新メニューを加えた計8種類の恵方巻を販売。1月5日(金)から2月3日(土)まで、全国の各店舗で予約を受け付けています。

一足早く恵方巻を食べてきた


昨年8月にシャリ抜きの寿司、麺抜きのらーめんといった新メニューを発表し、販売開始から10日間で100万食を売り上げた『くら寿司』の“糖質オフシリーズ”。今年の恵方巻では、『七福巻』と『えびマヨ巻』を“糖質オフ巻”としてアレンジしています。


『シャリ野菜七福巻』(220円)は、シャリの代わりに大根の酢漬けを使用し、あなご、えび、三つ葉、椎茸煮、おぼろ(でんぶ)、かんぴょう、たまごといった7種の具材を贅沢にトッピング。外側とサンチュと海苔で巻き、通常と比べて糖質68%オフを実現しています。

続きはこちら ↓↓↓

恵方巻が糖質オフ?くら寿司のアレンジ商品が気になる

, ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ