人類よ網の中に引きこもれ。着る蚊帳「NETSMEN」の衝撃 | さばなび
TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【なんだ、ただの天才か】人類よ網の中に引きこもれ。着る蚊帳「NETSMEN(ネッツメン)」の衝撃

暑い。夏だから仕方ない。
しかしそれにともなう蚊の襲来は許せない。
かゆいうえに病気を媒介するときている。しかし外に出れば何億ものあいつらが待っている・・・
あ! そうか! 引きこもればばいいんだ、網の中に!

■NETSMEN(ネッツメン)

ゲームのオープニングを彷彿とさせるこれはいったい!?
正体は「虫除けスプレーを吹き付けて使う『着る蚊帳ネッツメン』。ガーデン、ベランダ、ガレージ・・・自宅敷地内で展開される攻防戦を制するための神具です。」
なにこれ、目が離せない・・・。

左が女性用「天女の羽衣」
中央の「蒼天夏時雨」「白虎の仮宿」は同サイズの男性用。
厨二心をくすぐるこのネーミングセンス。なにこの変なキモチ・・・肌と網の間にしっかりと隙間を作るのがコツ。

一番使用頻度が高いと思われる自宅の庭先。その危険地帯を「GVG地区」と呼ぶ事にし、攻防戦をしっかりと事前にイメトレ。

使い方は簡単、そうびしましょう

細かいところにもこだわったワンピース構造、着たままトイレシステム、神具特有のオーラ感など完璧なる商品説明とその写真たち。
余すことなくこの商品の魅力が伝わってくる・・・日本はじまってた!

引用元:http://www.bibilab.jp/product/ns1_30_31_32/

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2018.01)

, , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ