【イベントレポート】 新春くーみんイベント ☆坂地久美 in デザートストーム川越

デザートストーム川越さんにて、新春くーみんイベントを開催させて頂きました(*☻-☻*)

)

お正月にもかかわらず、沢山の方々が来てくださりゲームは大いに盛り上がりました(*≧∀≦*)
ノリが良くパワフルなサバゲープレイヤーの皆さん╰(*´︶`*)╯♡

)

くーみんから、福袋(╹◡╹)♡じゃんけん大会にて争奪戦!

盛り上がって感激です(*≧∀≦*)

メディック戦では、撃たれた方々と、くーみんがじゃんけんをして、くーみんに勝てば復活!負ければ退場というゲーム!

くーみんのじゃんけんが強すぎて、とどめを刺されるプレイヤーが続出(((o(*゚▽゚*)o))

)

他にも、お馴染みになっている、くーみん大統領戦!

などの特別戦で、一致団結したゲームが沢山でき、笑顔溢れるイベントになりました(^_^)☆

 

次回もお楽しみに❤️

坂地久美

[amazonjs asin=”B01N6OXNH9″ locale=”JP” title=”ORGA DIMENTION 電動ガン用 HOPラバー ORGA-DIMENTION”]

坂地 久美

実銃免許、狩猟免許を所持するGunドルくーみんこと坂地久美。

military雑誌表紙モデル多数(全25冊)。

行政機関TV、CM、地上波ドラマ、番組、出演。

アクション女優。

Gunアクション女優。

投稿者記事

  1. GunGirl Photography 坂地久美

    2020-10-21

  2. 坂地久美 ピースコンバットゲームズ ゲスト出演レポート

    2020-07-12

  3. 九龍戦闘市街区さんでタクトレ | サバゲートレーニング | 坂地久美

    2020-03-23

  4. 川越HEADSさん サバゲーイベントレポート!坂地久美

    2020-03-19

関連記事

  1. SHOTSHOW2014リポート! その16:カスタムAR(M4)編!その1

    2014-01-23

  2. ミリタリーマニアに最適!?ANSI規格の普段使い眼鏡はいかが?

    2017-03-22

  3. 【DVDレビュー】こんなサバゲーは嫌すぎる…!? 落ちている武器を自由に使えるけど生き残れるのは1人だけ(他の人たちは死あるのみ)の究極のサバイバルゲーム! 『ハンガーゲーム』を見た!

    2013-12-17

  4. 数量限定!!タニオコバ&MULEコラボ商品シリーズ70 NRAカスタム

    2017-07-03





アーカイブ

ページ上部へ戻る