TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
2018.01.15

【本ずわいがに・ふぐ21品食べ放題】旅館で食べれる豪華バイキング


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

日本旅館で唯一! 本ずわいがに・ふぐの食べ放題バイキング開催!

本ずわいがに・河豚・国産ステーキなど豪華50種の和洋バイキング

2017.12.06 13:00

株式会社清風荘

北陸最大級 庭園露天風呂の宿 清風荘(運営:株式会社清風荘、所在地:福井県あわら市、代表取締役社長:伊藤 由紀夫)は、2018年3月31日までの期間限定で通常のバイキング内容に加えて、本ずわいがにとふぐを食べ放題でお楽しみいただけるプランを提供いたします。

清風荘は、福井県屈指の温泉街として「関西の奥座敷」と呼ばれ、昔から多くの文人墨客に愛されてきた芦原温泉にて、60年以上の伝統とおもてなし、北陸最大級の庭園露天風呂にてお客様に長年愛されて参りました。

日本唯一!蟹河豚バイキング

■日本旅館で唯一!本ずわいがにも!国産トラフグも!好きなだけ食べ放題!

2017年11月1日~2018年3月31日の期間限定で通常のバイキング内容に加えて、本ずわいがにとふぐを食べ放題でお楽しみいただけるプランを提供しております。焼きガニ・蟹刺し、国産トラフグのふぐ刺し・ふぐちり鍋・ふぐ一夜干しなど、蟹とふぐ料理だけでも合計21品をご用意しております。

もちろんその他にも清風荘の「豪華50種の和洋バイキング」としての充実さはそのままで、地元素材を活かした郷土料理をはじめ、その場で料理人が焼きあげる国産牛ステーキや揚げたての天婦羅、本ずわいがに姿蒸し、地元鮮魚のお造り、牛鍋や海鮮鍋、各種フルーツ、デザートなど豊富なメニューを取り揃えております。

続きはこちら ↓↓↓

【本ずわいがに・ふぐ21品食べ放題】旅館で食べれる豪華バイキング

, ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ