TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
2018.01.12

ちょっと贅沢したい日に。お酒によく合う明治屋の「おいしい缶詰」まとめ


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

 

ちょっと贅沢したい日にぴったり。ビールやワインがすすむ明治屋の「おいしい缶詰」まとめ

Photo: GENE TV

ここ数年ブームになっているちょっと贅沢な「缶詰」。肉系や魚系などさまざまな缶詰があり、お酒のおつまみとして広がってきています。金曜日の夜や休日に家でゆっくり飲みたいという人は、ちょっとした贅沢をしてみてもいいかもしれません。

そこで、今回は明治屋のおいしい缶詰シリーズからビールやワインに合う4つの缶詰をご紹介します。

明治屋のおいしい缶詰シリーズ

Photo: GENE TV

種類豊富にある缶詰から選んだのは、「燻製とろ鮭ハラス」「牛トリッパとオリーブのトマト煮込み」「北海道産つぶ貝の白ワイン蒸し」「牛ほほ肉の赤ワイン煮」の4つ。どれもビールやワインにぴったりのおつまみですよ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページでそれぞれご確認ください。

続きはこちら ↓↓↓

ちょっと贅沢したい日に。お酒によく合う明治屋の「おいしい缶詰」まとめ

, , , , ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ