【海外動画】これぞ父の愛?「娘のボーイフレンドをビビらせるガントップ5」はこれだ!


娘のカレシが何となく気に入らない、
ボーイフレンドなんてまだ早い!
というお父さまの感情はどうやら洋の東西を問わない模様。

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2017.12)

もし娘が連れてきたカレシが気に入らない奴だったら?
→もちろん銃でビビらせる!
ということで今回ご紹介するのは「娘のボーイフレンドをビビらせるガン」のランキング動画です。
うーむ、いかにもアメリカ的なw

Top 5 Guns To Scare Your Daughter’s Boyfriend(7:06)
[youtube]https://youtu.be/MfnJJVf_EgE[/youtube]

5位 ドラムマガジン付きのグロック17

たぶん100発くらい入りそうです。
フルオート可能なグロック18じゃないのがせめてもの救いでしょうか。

4位 サイレンサー付き1911


パンチ力のある45ACP、加えて亜音速弾で消音とか!
どう考えてもカタギなセレクトじゃありませんw

3位 サイガ12 ショットガン

ドラムマガジンでセミオートのショットガン!
これはそうとう「怒りゲージ」が溜まってますね。

2位 ダブルバレルショットガン


シンプルなだけにわかりやすい?
西部開拓時代より延々と続く「ビビらせる歴史」の重みを感じます!

1位 カスタムAK

7.62mmの方。ホロサイトもついて迫力がすごい!
こりゃヘタなことできませんわ。

番外編 バレットM82

これは反則w

相手はティーンエイジャーのボーイフレンドという設定だからか、見た目でわかりやすい威圧感があるラインアップになったようです。
ちなみに、YouTubeのコメントの中に「もしボーイフレンドがFPS Russiaの息子だったら?」なんて書き込みがありました。ディミトリさんやっぱり人気者ですね。

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!
[amazonjs asin=”B002BYFU58″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 防災グッズ ウォータータンク 10リットル WAT-10L”]

波多野 弘之

東京生まれのアラフォーライター。サウスポー。青春時代は野球に捧げたが、
チームメイトには内緒で漫画やゲームにどっぷり浸る隠れオタクだった。その趣
味嗜好は年齢を重ねてもあまり変わっていない。好きなゲームのジャンルはPCの
シミュレーション、観るスポーツとして好きなのは海外サッカー。

投稿者記事

  1. 【海外動画】22LRでのターゲットショットで「ジングルベル」を演奏! 米プロシューターの技術が凄い!

    2018-01-25

  2. 【海外サバゲ動画】街を1つまるごと使ってサバゲ! アメリカはやっぱりスケールがでかい!

    2018-01-16

  3. 【DIY動画】紙+輪ゴムですぐできる!モーゼル風のゴム発射ハンドガン(マガジン式)を作ってみた!

    2017-08-22

  4. 【主要ミリタリー&サバイバル系雑誌新刊チェック】今月発売の最新号を総チェック! 2015年12月編

    2015-12-29

関連記事

  1. TVアニメ「リコリス・リコイル」と「SEIKO」のコラボレーションウォッチ登場――!

    2023-04-10

  2. 【光学機器】Aimpoint(エイムポイント)の2015年度版webカタログがDL可能に!

    2015-02-06

  3. 【LEGO】俺のガルパン愛を見よ! 劇中の戦車をレゴで再現!

    2015-12-22

  4. おばあちゃんが「絶対に秘密にしなければいけなかった」戦時下の体験とは?『アンナの戦争––キンダートランスポートの少女の物語』8月31日発売!

    2023-08-31





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る