TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
2017.11.18

和えるだけ! 日本酒にベストマッチな「アジの薬味和え」


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

日本酒が進む味秋おつまみ!噛むたび美味しい「アジの薬味和え」

秋は青魚がとっても美味しくなりますよね。

今年はなんだか秋刀魚が小ぶりで高値という情報がありましたが、鯵はお手頃価格で売っていました!

しかも大きな鯵!塩焼きも美味しいし、そのままお刺身にしてもおいしい。

何しても美味しいんです!旬ものは!

だから薬味好きな方は必ず試してみてください、噛むたび美味しいんです!本当に。

日本酒です!秋の夜長に日本酒と鯵。

続きはこちら ↓↓↓

和えるだけ! 日本酒にベストマッチな「アジの薬味和え」

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!

, ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ