【ネタ動画】永遠のテーマ、エアソフトvsナーフ!危険を顧みずここに示される親子の絆!

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています

永遠のテーマ、それはエアソフト対ナーフ。安全面などを考慮されたナーフは子供向けとされ(実際そうですが)、格下に見られがち。大人がエアガンでプレイしている間、ふとした事件でナーフを手にした4人の子供達が立ち上がりエアソフトの戦場へと向かうことに・・・!以下動画ですがちょっと最後まで見るのが面倒な方は、内容を下のダイジェストでどうぞ。

ある休日。子供達はゲーム、ナーフ、ドローンなどで各々に庭遊び。

装備をきめたお父さんとお母さんはこれからお出掛け。
「じゃあ行ってくるからね、いい子にしてるのよ。一緒に行きたいの?ダメよ、ナーフで遊んでなさいウフフ!」

ブッシュで仲間と連絡を取り合い、作戦は順調。

・・・と思われたその矢先、致命的なミスに気がついてしまう!

(無線機がないわ・・・家に忘れてきた・・・!)

一方、自宅で遊ぶ子供達が何かを発見。「これなんだろう?なんだと思う?」

その頃父親たちは敵の奇襲攻撃にあい、激しい銃撃戦が始まっていた!

応戦するも戦力で負けている!

うう、もうだめだわ・・・!

ついには降伏、捕虜となってしまう・・・。

『本部に伝える!俺たちは捕まった、シェルターへ連行される・・・!』
自宅では、無線機から聞こえる殺伐とした状況に気づいた子供達。
「これってお前の父ちゃんじゃねえ?」

囚われの身となった親を救うべく、4人の子供達が立ち上がる!
ガレージの扉を開けるとそこは・・・

ナーフの武器庫!それぞれ愛銃を手に武装を固める・・・

準備は完了。「さあ、行くぞ!」ナーフを手にエアソフターに立ち向かう!

しかし出陣するも、目的地探しは難航。あっち、こっち、いやあっちだって・・・。

あっ!敵陣を発見した!気づかれないように作戦を・・・ヒソヒソ・・・よし行け!

「おじさん、ぼく道に迷っちゃった。どっち行ったらいいのー?」

「こっちだ!ここをまっすぐ!危ないから早く出て行け、な。よしいい子だ。」
コソコソ・・・

「ところでおじさん、僕の勝ちだね。」「ウワアッ!」

バシュッ!

スパッ・・・「なんだこれは・・・。」

「ヒットコールしなかった!なんて胸糞悪いやつ!よしウンチしてくる!

ここから少年たちの怒涛の攻めが始まる! スカッ!スカッ!・・・(だめだこりゃ)

「ヒット〜。ナーフ弾飛んできたんだけど??」

ブーゥゥゥン・・・・スパッ!スパッ!

「ついにシェルター見つけたぞ!」勇ましく向かうとそこにはもちろん見張りが・・・!

隙をみて脇から・・・一気に正面へ!うおおお!

「ん?なんだこりゃ?ナーフか?・・・相手になんねえ、フッフッフ・・・」

「くそっ弾切れだ!」いざという場面で敵を目の前に充填する両者!

「くそっ・・・くそっ!」

「ああっもうだめだーっ!!」

「ヘイ!助けに来たぞ!」

タタタタタタタ・・・・・!

・・・「ヒ、・・・ヒ〜ット・・・」

「何かしら?・・・あれは・・・息子!?」

「・・・ゴーグルはどうしたんだ!?」

「だって細かいこと言ってる場合じゃなかったでしょ?」

「・・・よくやったな!」

「よし、一丁ぶっ飛ばしてやろうぜ!YEAH!」

いつも子供は大人に憧れるもの。そしてナーフユーザーはいつだってエアソフターに憧れるもの。エアガンを手にするその日まで、撃って撃って撃ちまくれ!

無線導入で更にサバゲーが楽しくなる!
[amazonjs asin=”B005RT633C” locale=”JP” title=”アイコム 特定小電力トランシーバー 47ch中継タイプ ブラック IC-4300″]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. 【艦これ】「艦これ改」、延期の末に2月18日(木)に抜錨予定!

    2016-01-23

  2. 甦った連合艦隊司令長官に日本の明日は託された!『防衛大臣 山本五十六』発売

    2023-11-28

  3. 【A-TACS LEパターン!】WisportのバックパックWhistler 35LのA-TACS LEカラーがいい感じ!

    2014-03-18

  4. 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のBlu-ray&DVD発売を記念したフェアが、全国アニメイト・アニメイト通販にて3月4日から開催!

    2023-02-13





アーカイブ

ページ上部へ戻る