美しすぎるファッションライターに教わる今秋冬の「ニットトレンド」

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

この秋はこんなニットが来る! 押さえておきたい2017年秋冬 ニットのトレンド3つのポイント

こんにちは、メンズファッションライターの丸山です。

残暑がやっと終わり、最近は秋の訪れを感じますね! 朝晩は冷え込むことも増えてきました。衣替えをそろそろ考える時期になってきましたよね。

今回は今年のワードローブに加えるならこんなニット!というポイントを三つにわけてお届けします。さぁ、どんなニットがトレンドになっているのか一緒に見てみましょう。

モックネックニット

一昨年あたりから流行っているタートルネックに代わって、今年は首の3分の1ぐらいの位置まで高さがあるモックネックが最旬のトレンドです。

顔の付近までこないので、タートルネックはチクチクして苦手という方や、首がつまって見えるので敬遠していたという方にはとてもオススメ。

今年流行のテラコッタや、ボルドーなどの色を選ぶと襟元からのぞく部分が挿し色となり、コーディネートのアクセントになるのでスタイルアップにもつながります。

続きはこちら ↓↓↓

美しすぎるファッションライターに教わる今秋冬の「ニットトレンド」

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!
[amazonjs asin=”B002BYFU58″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 防災グッズ ウォータータンク 10リットル WAT-10L”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 【感動】米海兵特殊部隊の24時間レースを9歳の女の子が完走!その理由と情熱に希望を与えられる

    2016-04-10

  2. 【毎日連載!】今日のミリタリーフォト!

    2014-12-06

  3. ポーランド生まれの新迷彩「MAPA」が、森林地での作戦や市街地のポリスに向けたバリエーションを展開

    2017-07-14

  4. シルヴェスター・スタローン不在の「ランボー」リブート版の製作が進行中

    2016-11-21





アーカイブ

ページ上部へ戻る