TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsトレンド 2017.10.14

美しすぎるファッションライターに教わる今秋冬の「ニットトレンド」


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

この秋はこんなニットが来る! 押さえておきたい2017年秋冬 ニットのトレンド3つのポイント

こんにちは、メンズファッションライターの丸山です。

残暑がやっと終わり、最近は秋の訪れを感じますね! 朝晩は冷え込むことも増えてきました。衣替えをそろそろ考える時期になってきましたよね。

今回は今年のワードローブに加えるならこんなニット!というポイントを三つにわけてお届けします。さぁ、どんなニットがトレンドになっているのか一緒に見てみましょう。

モックネックニット

一昨年あたりから流行っているタートルネックに代わって、今年は首の3分の1ぐらいの位置まで高さがあるモックネックが最旬のトレンドです。

顔の付近までこないので、タートルネックはチクチクして苦手という方や、首がつまって見えるので敬遠していたという方にはとてもオススメ。

今年流行のテラコッタや、ボルドーなどの色を選ぶと襟元からのぞく部分が挿し色となり、コーディネートのアクセントになるのでスタイルアップにもつながります。

続きはこちら ↓↓↓

美しすぎるファッションライターに教わる今秋冬の「ニットトレンド」

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!

, ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ