腹筋を割ると人生が変わる!? その驚くべき理由とは

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

腹筋を割ると人生が変わるシンプルな理由【LHベストヒッツ】

2015年4月26日公開記事を、編集・修正して再掲載します。

フィットネスを始めると、腹筋を割ることが最終的な目標のようになります。しかし、そう簡単に腹筋は割れません。それに、腹筋を割ったところで人生が変わるのでしょうか?

今回は、腹筋を割ったらどのように人生が変わるのかを見ていきましょう。

まず、どうすれば腹筋が割れるのかを簡単に説明します。一般的には、腹部下部の筋肉が見えるくらい、お腹の中心部分を引き締めなければなりません。どの程度かは人によりますが、体脂肪率が男性の場合は10%、女性の場合は20%を切れば十分だと言われています。

そのためには「食べる量を減らして、もっと運動をするだけだ」と言います。口で言うのは簡単ですが、実現するのはもちろんとても大変です。どのような体型かにもよりますが、先ほどの体脂肪率は腹筋を割るための基準としては簡単な部類に入ります。これ以上、腹筋を割るための体脂肪率を低くしてしまうと体に無理をしてしまいます。

腹筋を割ることを目標としていた多くの人を見てきましたが、自分はできるんだと信じ切ることで本当に人生も変わります。どんなに難しいかはさておき、私が腹筋を割ったことによって感じたことを紹介します。

続きはこちら ↓↓↓

腹筋を割ると人生が変わる!? その驚くべき理由とは

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!
[amazonjs asin=”B002BYFU58″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 防災グッズ ウォータータンク 10リットル WAT-10L”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 【海外動画】あのミチュレックおじさんがハン・ソロ ブラスター「DL-44」を早撃ち!

    2015-12-24

  2. 東京マルイショットガンシリーズ「SAIGA-12K(サイガ-12K)」

    2023-06-26

  3. 【VRカメラ、宇宙へ】自宅にいながら宇宙空間を旅出来る日がくるらしい

    2016-09-29

  4. 若手エンジニアが描く、2050年における英海兵隊「奇襲部隊」の先進装備

    2020-01-16





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る