【実験動画】今度はAKだ! 熱くなった銃身でベーコンは焼けるのか?【AKクッキング】

今回ご紹介する動画は、AKライフルのバレルでベーコンは焼けるのか? というもの。
以前にご紹介した「【実験動画】熱くなったサプレッサーでベーコンは焼けるのか? 試してみたよ!」と似たような内容ですが、UP主は以前の動画とは別の人です。
もしかして実銃でベーコンを焼くのって、流行ってるんでしょうか・・・?

Can You Cook BACON On The Barrel Of An AK47?(10:12)
[youtube]https://youtu.be/PastmpZnShQ[/youtube]

0:24

テレレレッテッテレレー♪ AK3分クッキング~
AKのハンドガードを外して準備は完了! ここでベーコン焼くぜ!

2:08

まずはベーコンをフロントサイトのすぐ後ろからていねいに巻いていきます。

2:37

巻いたら針金で縛りましょう! バレルとガスピストンの部分に巻き付けます。

3:36

めちゃくちゃ肉々しいAKです。
さーて、じゃあ撃ってみますか!

3:42

なんか適度にヤレた使い込みAKですねぇ。
そんなことは関係なくセミオートでバシバシ撃っています!

5:25

そのまま数本のマガジンを撃つと、盛大にケムリが出てきましたよ。

5:32

脂もボタボタと垂れまくりですね。
お腹が空きそうないい香りがしそうです。

8:10

おぉ-、だいぶ焼けました!
やはり熱が通ると縮むんですね。

8:36

そして、今ここで大事なことに気が付きました。
焼いた状態でも、全然おいしそうに見えません!
だって外側は思いっきりナマですよ・・・

9:01

さらに問題発生! なんか故障してしまったようです!

9:24

その後・・・分解してチェックを始めてしまいました。
AKのバレルでベーコン焼くのはあまりよくないのでしょうか。
泥や水に強いAKでも、ベーコンの脂には弱かった・・・のかも?

というわけで途中までは「う~ん、良い香り」なんてはしゃいでいたのに、最後は何とも悲しい結末になってしまいました。
以前のAR+サプレッサーの時のように、アルミホイル巻けばよかったのに!と思わずにはいられません(使用したベーコンはスタッフがおいしく食べていません)。
あるいはもっと強火(フルオート)で一気に焼いたほうが良かったのかもしれません。

というわけで、AKクッキングはイマイチっぽいですよ、皆さん!

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!
[amazonjs asin=”B002BYFU58″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 防災グッズ ウォータータンク 10リットル WAT-10L”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. タリバン戦闘部隊は10~16名につき夜間暗視装置を1セット装備。アフガニスタンと米軍の優位性を揺るがす

    2020-02-26

  2. 【本日締切】RK74新作電動ガンが当たる!さばなびプレゼント!

    2016-10-16

  3. 空母がどう運用されているのか分かる映像

    2018-11-27

  4. アンダー25万円で買える! 再復版のヴィンテージウォッチ6選

    2017-05-11





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る