TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
News動画 2017.08.12

【実験動画】熱くなったサプレッサーでベーコンは焼けるのか? 試してみたよ!

300
アメリカでは州によりますが、民間でもサプレッサー(サイレンサー)の所持が可能なケースがあります。
発射音を押さえてくれるサプレッサーですが、高圧・高熱の発射ガスを一時的に貯めるため、それなりに熱を持つそうです。
じゃあ、サプレッサーはどれくらい熱くなるのでしょうか?
そんな検証動画を発見しました。

“Gun Grill” M16 Bacon Cooker!
YouTube Preview Image

1分未満の短いムービーなのでぜひご覧下さい。

1分も時間ねーよ!という人は以下のダイジェストをどうぞ。

「AR1分クッキング~」 テレレッテテレレ~♪
302
本日の料理はベーコンのサプレッサー焼きです。
まずはベーコンをサプレッサーに巻いていきましょう。

火の通りをよくするためにアルミホイルで包みます。
303
これで下ごしらえは完了です。

では・・・・
304
フルオート(≒強火)で一気に焼きましょう。

2マガジンほど撃つと・・・
305
はい、きれいな焼き目でできました。まさに男の簡単料理です。

さっそく試食です。
306
「あら、おいしいですわ」

たぶん、ものすごい量の油がアルミホイルのスキマからしたたっていたのでしょう。
もしかしたらこの油でサプレッサーにレインボーカラーの焼け色をつけられるかもしれません(いや、ムリっぽい)。
フルオートのライフルとサプレッサーをお持ちの方は、ぜひお試しを!

, , , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ