TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
SPECIALPICKUP! 2017.08.01

売り切れ必至?! 手のひらサイズのスーパーファミコン、ついに現実に


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

名作しかない。任天堂から今度はミニスーファミが登場しますよ!

Image: 任天堂

いやー、買っちゃいますよこれは。

もう今日はこのニュースによって、朝から仕事が手に付かない気がします。そのくらいの待ち望んでいたものですし、そのくらいやりこんだものでした。

1990年に任天堂より発売された名機スーパーファミコン(ちぢめてスーファミ)。そのスーファミの発売タイトルの中から厳選21タイトルを収録した、手のひらサイズの「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が任天堂から発表されましたよ!

Image: 任天堂

本体は小型ですが、コントローラーのサイズやボタン配置は当時と同じなので、当時と同じ感覚でアクションゲームなども問題なくプレイできます。そして気になる収録タイトルは以下のとおり。

続きはこちら ↓↓↓

売り切れ必至?! 手のひらサイズのスーパーファミコン、ついに現実に

, ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ