TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsアウトドア 2017.07.24

大自然のなかでラグジュアリーに過ごせる「アウトドアホテル」が人気!


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

旬を求めて全国各地を旅する。「アウトドアホテル」という新たなスタイル

昨今人気の「グランピング」。アウトドアでの至れり尽くせりのおもてなしは、もちろん憧れる。より自然を身近に感じられたら、もっと思い出に残る体験になるだろう。

「何もない贅沢」を感じてもらうべく立ち上がったWonder Wanderersによる旅するアウトドアホテル「The Caravan」。サーカスのように日本各地を移動しながら大自然の中で数日間だけのホテルをオープンする、グランピングとは一線を描すスタイルだ。

旬を求めて日本を巡回

ありのままの自然に身を委ねて贅沢な時間を過ごしてもらうために、春には桜を楽しめる場所へ、夏には湿気の少ない高原へ、秋には紅葉を楽しめる渓谷へ。今一番旬を感じられる場所を求めて移動し、さまざまな場所でアウトドアホテルを出現させる。

続きはこちら ↓↓↓

大自然のなかでラグジュアリーに過ごせる「アウトドアホテル」が人気!

, ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ