あなたもチョイ悪オヤジ!!ガンパーツモチーフのユニークアイテム 

ニャンコ郎です😺

今回はガンパーツをモチーフにしたユニークなアイテムを紹介しちゃいます。

インテリアとしても実用的にも使える、面白くてちょっとカッコイイ物を紹介しますね 😉

まずはこのショットグラス

【Barbuzzo 50 Cal ショットグラス‐2個セット】

*材質:セラミック製

*内容量:65ml

*サイズ:全長6.3㎝×直径5㎝

*1セット 2個入り

50口径のカートリッジをモデルにしたショットグラス。

ゴールドの光沢仕上げでコーティングされ、衝撃に強く耐久性に優れています。

酒好きのニャンコ郎はもっぱら焼酎ばっかりですが、このショットグラスでウイスキーをグイっと!いったら効きそ~ 😆

インテリアとしてウイスキーボトルと並べて飾っておくのも渋くないですか?

 

そしてショットグラスに合わせて使いたいのがこのコースター

【ショットシェル コースターセット】

*コースター直径:8.6㎝

*ホルダー直径:10.8㎝

*1セット 4枚入り

ショットシェルをモチーフにした、こちらも光沢のあるゴールド仕上げの樹脂製で、底部には保護用のフェルト・サークルが付いています。

ホルダーにも同じゴールド仕上げが施され、銃弾のような形をした赤いリブもあります。

グラスとコースター一緒に使って、とってもギラギラ✨酔いが早く回りそう(◎_◎;)

 

ショットシェルつながりでアクセサリーBOXもありますよ。

【12GA ショットシェル型アクセサリーBOX】

*サイズ:幅9.2㎝ 蓋無し高さ4.1㎝ 蓋付き高さ5.4㎝

ショットシェルを集めたような外観で、プライマー部が蓋になっています。

指輪やブレスレット、いつもどこへ置いたかわからなくなってませんか?

この中へ入れちゃえば問題解決! 収納とインテリアを兼ね備えた逸品ですね✌

 

そしてお次は、玄関先に飾ったら泥棒もビビる壁飾り

【カウボーイスタイル壁飾り】

*サイズ:24㎝×29.5㎝×2.5㎝

交差した2丁のリボルバーと錆びた茶色のテキストに銀と金の弾丸がアクセント。

❝We Don’t Call 911❞「警察に通報しないで撃ちます」はアメリカではポピュラーなカウボーイスタイルの警告です。

日本の泥棒には通用しないか⁉ 👅

 

最後はニャンコ郎も欲しくなったコレ!

【ピストル型トイレットペーパーホルダー】

リボルバーのシリンダー部をトイレットペーパーで再現。

トイレ以外にも部屋のインテリアとして、ティッシュペーパー代わりに使えちゃう👍

これで買い置きはトイレットペーパーだけでOK!🙆

 

いろいろあるもんですね!

こういう物って持ってるだけで楽しくなるし、話のネタにもなるしで、ついつい買っちゃうんですよね😅

自分だけの部屋に買い集めた物を飾れば、チョイ悪オヤジの趣味の部屋できあがり~🙌

これら全ての商品は輸入品の為、予約しないとなかなか手に入らないかも・・・ですよ。

販売店さんに確認してゲットしてくださいね。

[amazonjs asin=”B005RT633C” locale=”JP” title=”アイコム 特定小電力トランシーバー 47ch中継タイプ ブラック IC-4300″]

関連記事

  1. 【無料壁紙】2014年4月海上自衛隊公式カレンダー公開!今月はジャーナリスト宮嶋茂樹氏が撮影したスペシャルカレンダーだよ!

    2014-04-03

  2. 【最新トイガン?】Cybergunのfacebookで紹介された新ブローバックシステムがすごいw

    2014-07-05

  3. 敷いたり巻いたり被ったり!色々できちゃうA-TACS FG Tarp / Basha Shelter(タープ/バシャシェルター)

    2013-11-18

  4. 【朗報】「ふるさと自衛隊」がサービス再開!お詫び特典のプロモーションコードを配布

    2013-09-11





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る