【コンバットマガジン】三等兵!それいけリポ化!カッツカツやで〜(序章)

三等兵! それいけリポ化! カッツカツやで〜(序章)

さばなびをご覧のみなさま! コンバットマガジン編集長の服部です!

弊誌で大人気の連載「サバゲ三等兵
アラフォーの手習いで、我々がサバゲを体験するドタバタ企画です。

 

ぼくなんて、サバゲやったこともなかったので、最初はいろいろひどい目に遭わされました!
「編集長だったらこんなのがいいでゲスよ!」
と、営業チバにいわれて手にしたM870ショットガン。

確かに大門警部みたくて格好いいな、と思いましたよ! 
でも! ショットガンは上級者向け!
だって、フィールドで撃つと、ポンプアクションを引く「がしゃ」って音が響く、響く!

「ね〜編集長、こっちくんなって! 俺たちまで狙われっからさ〜」
購入したときのへこへこした態度から一変。
ヤカラ感丸出しのチバにそう言われた日。
夜は泣きましたよ!

そんな苦労の日々を経て!
どうにかこうにか装備やらエアソフトガンも増やしてきました!

そんなところに、やまだぞんびがやってきました!
「ハットリさ〜ん、リポバッテリーってしってやすか?」
ん? なんだそれはうまいんか?

「しらねーんだったら、ちょっと顔貸してください」
ん? 親父狩り?(古い)

ということで連れてこられました、東京は神田のジーフォースさん
「おう、江戸っ子だね!」

そこで、見たものは!

待て次回!

[amazonjs asin=”B06XWJ4GDQ” locale=”JP” title=”コンバットマガジン 2017年7月号”]

[amazonjs asin=”B06ZZ2SJZY” locale=”JP” title=”コンバットマガジン 2017年 08 月号 雑誌”]

[amazonjs asin=”B01ABDUMYY” locale=”JP” title=”コールマン クーラーボックス エクスカーションクーラー/16QT ブルー/ホワイト 2000027859″]

やまだ ぞんび

長い歴史をもつミリタリー雑誌『コンバットマガジン』のチームの一人。人生のモットーは「いきなりホームランを打てるバッターなんていない」。徐々に徐々に着実に。。

投稿者記事

  1. 【8/27発売!】コンバットマガジン’18年10月号のお知らせ!

    2018-08-27

  2. 【7/27発売!】コンバットマガジン’18年9月号のお知らせ!

    2018-07-27

  3. 【6月29日(金)公開!】石井健夫氏による『アメリカン・アサシン』見どころ解説!

    2018-06-28

  4. 【6/27発売!】コンバットマガジン’18年8月号のお知らせ!

    2018-06-27

関連記事

  1. 「弾薬箱(アモ缶)」を模した電動BB弾ローダー『エレクトリック・スピードローダー』

    2019-02-08

  2. バッタもん?いいえ正規品ですwマルチカムビーチサンダル出たっ

    2014-03-09

  3. 米国の軍事法務ドラマ「The Code」の続編製作が中止に。実際と異なる描写が視聴者離れの一因か

    2019-12-17

  4. 【防衛省・自衛隊から無料スマホアプリキター!!!】自衛官になった未来の自分から応援してもらえるアプリ「きみにエールAR」を使ってみた!

    2014-04-06





アーカイブ

ページ上部へ戻る