日常生活を格段に便利にしてくれる電化製品5選

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

日常生活を一変させる生活家電で毎日を快適に過ごしましょう【話題の新定番アイテム BEST5】

NI-FS530

今後、必須機能となっていくであろう新たな機能を解説しつつ、それらを搭載した”新定番”のおすすめモデルをデジモノステーション本誌連載陣がピックアップ。今回紹介するジャンルは生活家電です。日常的に利用する生活家電の“新定番”とは、すなわち日常生活を一変させる“新定番”。照明や掃除機のような大定番の置き換えからこれまでなかった新ジャンルまでを紹介しますよ!

今までの機器を置き換えてより快適な生活を!

生活家電の新定番として、我々の普段の生活をより楽にしてくれる、より豊かにしてくれる製品を紹介しよう。

第1位の衣類スチーマーは、面倒なアイロンがけをより簡単にしてくれる便利な製品だ。アイロン台を出すことなく、ハンガーに掛けたまま衣類のしわを伸ばせる。電源をオンにして24秒待つだけでスチームが出るようになるので、忙しい朝にサッとしわを伸ばせるのはうれしい。

第2位はLEDランプだ。最近はLEDシーリングライトもかなり安くなっているが、これなら賃貸マンションなどに備え付けられているシーリングライトやペンダントライトをそのまま使うことができる。気に入った照明を変えずに使い続けられるのも魅力的な点だろう。

第3位のシートマッサージャーは、ここ数年で一気に人気が上昇している。自宅のソファーやイスに載せるだけで使えるので、大きなマッサージチェアに比べて手軽に導入できる。マッサージ機能はかなり本格派なので、コスパの面でも魅力的だ。

第4位のハンディー掃除機はツールの充実が◎。ふとん専用で使ってもいいが、自宅内外のあらゆる場所で使うのもオススメ。第5位のエネループプロは大容量化したことで充電の手間が大幅に解消された。

続きはこちら ↓↓↓

日常生活を格段に便利にしてくれる電化製品5選

[amazonjs asin=”B01BBUFGTC” locale=”JP” title=”KOSE コーセー サンカット 日焼け止め 透明スプレー フルーティフローラル (SPF50+ PA++++) 50g”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 【海外で話題沸騰のadidas新作キター!!】インドアフィールドでの機動力に差をつけよう!スニーカーはこんなに進化しているの巻

    2014-02-20

  2. ATS Tactical Gearの人気アサルトパック「コブラ2.5」にクリプテックパターンが追加登場か?!

    2014-04-22

  3. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-05-23

  4. 【海外サバゲー】Operation Thunderbolt(オペレーションサンダーボルト)からプロモーションムービー2015Ver公開!【パナマ】

    2014-06-01





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る