TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
SPECIALPICKUP! 2017.06.09

実物スコープが3万円台!時代は変わったものですね。Bushnell AR OPTICS


投稿者:トルネコ

サバイバルゲームユーザーの中には「実物(発射機構ではない)」の外装パーツを好んで利用している人も多いですよね。しかしながらどの製品においても「高額」というのが付いて回り、なかなか入手が難しい製品も多々あります。

小生も少ないながら実物製品を所有してはいますが、やはりレプリカに比べると品質が1段階も2段階も上で、所有感に酔いしれる日々を送っています(自己満)

実物のライフルスコープなどは大半が10万円以上、物によっては30万円近くする物が多い中今回ご紹介したいスコープはなんと
¥38,900
しかもBushnell(ブッシュネル)製
Bushnell AR OPTICS 1-4x 24mm Throw Down PCL

取り扱い店であるオルガエアソフト社から画像を転載させて頂いております。

この製品は小生も持っていますが、レプリカのスコープとは比較にならない程 レンズが綺麗(肉眼より綺麗な気がする)で、レティクルの調整ダイアル可変もしっかりしています。
なんでこんなに安くできるの?と聞いた所、色々とカラクリがあるとのこと。でもご安心ください!B-Grade等ではなく、Bushnellの本サイトに掲載されている正規ライセンス品とのことなので、購入ユーザーも安心できる。

昨今流行している民間系 外装カスタムを施したM4電動ガンやガスブローバックライフルには是非搭載して欲しいスコープです。

Bushnell AR OPTICS 1-4x 24mm Throw Down PCLはオルガエアソフト社に掲載されていますので、以下の商品ページをご覧になってみてください。
実物 Bushnell AR OPTICS

↓↓サバゲー帰りに手足を洗ったり軽く汗を流すのにオススメ!↓↓

WRITER PROFILE

トルネコ

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

このライターの記事を読む

Sponsored link

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ