TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

押すだけで商品が届く!? Amazonのボタン型デバイスが話題に


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

【使ってみた】ボタンひと押しで注文完了の『Amazon Dash Button』は押しまくると何が起きるのか?

Amazon

人はなぜボタンを押したくなるのか? 「そこにボタンがあるから」ですかね…。

Amazonが、日用品などをワンプッシュで注文できるボタン型デバイス『Amazon Dash Button』の国内取扱いをスタートしました。各商品のロゴが入ったボタンを購入・セットアップすると、以後はボタンを押すだけで対応商品をAmazonに発注できるという“買い物のIoT”グッズです。

本製品の購入と利用はAmazonプライム会員限定で、iOS 8.3以上、もしくはAndroid 4.1以上のスマホとWi-Fi環境が必要。ボタンはいずれも500円で販売されますが、各商品の初回注文時に500円が割り引かれるため実質無料となります。

Amazon

指先サイズで、Amazonに発注する機能だけに特化した『Amazon Dash Button』。洗剤、ミネラルウォーター、おむつ、カミソリなど、日用品が足りなくなってきたな……というときにボタンを押して使います。

続きはこちら ↓↓↓

押すだけで商品が届く!? Amazonのボタン型デバイスが話題に

, ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む

Sponsored link

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ