【コンバットマガジン】乙女カスヤのサバゲ体験記(その3:ファッション編)

さばなびをご覧の皆さま! COMBATマガジン営業部の「かす」ことカスヤです。

1-3

前回、無事サバゲデビューを果たした私、カスヤが今回お届けするのは「サバゲファッション」です。
初サバゲ体験して一番驚いたことが「ファッション」!
ダボダボの迷彩柄の上下にゴツゴツのブーツ、そしてヘルメット
みたいなのを、イメージしていたんですが、とんでもない!
みんなスマートでカッコ可愛いんです!!
DSC_1913
アパレルメーカー勤務の弟に
「姉ちゃん、一応出版社に勤めているんだからさ、もうちょっとおしゃれしなよ」
っていっつも言われているカスヤ
ではありますが!!
私だって女の子だもん! オシャレしてサバゲしたい!

IMG_2410

無事ヒットもとって、大満足のカスヤ
いい気分のままカレーライスを2杯食べて、ワガママなお腹も満足させたので、
私の心をくすぐる、素敵女子たちにお話を伺ってきました!

3-0

まずは今回のイベントのMC、戦え!!ぴっちょりーな☆さんとマナミさん。
おふたりはサバゲ女子のファッションリーダー!
あと、サバゲの時の所作も素敵。
走っても、撃っても、隠れても、ヒットしても綺麗で見とれちゃいます。
カスヤ的に特にキマっていると思ったのは、
ベレー帽のかぶり方!
次回のサバゲまでには、私も素敵なベレー帽を見つけたいとおもいます。
3-1

ASOBIBA新木場店のスタッフの方々は、ハンドガンで参戦。
スタイル抜群のおふたり。
なんとスマートでかっこいい……!
普段着っぽいところも私のツボです。
しかも!
ヒールつきのブーツではないですかぁぁぁ!
このカッコよさ、ほかには峰不二子くらいしか思いつきません!
3-2
COMBATマガジンの旗の前でパチリ! 笑顔が素敵な彼女。
上下統一されたカーキのウェアがばっちりキマッてます!
3-3

カスヤ「お持ちになっているエアガン、非常に個性的ですが・・・」
素敵女子「父がサビの加工を施してくれたんです!!」
カスヤ「お父様ー!!わたしのP-90も加工してください!!!」
ハットリ「かすぴー、それって俺のじゃね?」
ギリギリで阻止されてしまいました。残念(笑)!

3-4
アニメか映画の世界から飛び出してきたようなこちらのおふたり
「スカートなんてありなんですか?」
「足に被弾したら痛そうだなぁ」
なんてありきたりな感想しか出てこない私、カスヤ
ところで、右の方はちゃんと見えているのでしょうか?!

3-5
うん、とにかく楽しんだ者勝ち! がサバゲのいいところですね。
3-6
続いては、カスヤ的にお手本にしたいファッションナンバー1の彼女!
ジャストなサイズ感のウェアでポーズをとってくれました。
憧れのチェストリグもウエアとマッチしていて素敵です。
カスヤ「足元は、私も見覚えがあるんですが」
素敵女子「ティンバーランドです」
3-7
カスヤ「あー! 私も持ってます!」
自分の持っているものの中にサバゲファッションにとりこめるものがあったとは!
今回、足元はハットリ私物のBATESを借りました。
動きやすかったのですが、やっぱりちょっとカスヤの足には大きかったのも事実。
ワークブーツだってOK!っていうフリースタイル、断然見習いたいです!

DSC_1924

みなさん素敵なウェアでオシャレを楽しみながらイベントに参加していました。
女子のはしくれとして、カッコ可愛いMYウェアを調達しようかなぁーと考えるカスヤでした。
誰かおすすめのウェアがあったら教えてください!

 カスヤのサバゲファッション心得 

自分らしさを取り込んで

カッコ可愛くキメちゃおう

カスヤの初サバゲを終えて…】

今回のイベント、ものすごく楽しかったです!
代表の古賀さんをはじめとする主催のCOVOスタッフの方々、
DSC_1897

日本ミリタリーヴィークル協会の方々が展示してくださったジープも重厚感たっぷりで見ごたえがありました!
IMG_2353

DUKE廣井さんをはじめとするお手伝いの面々!
DSC_1928

たくさんのプレゼントを提供してくださった協賛の各社さん!
DSC_1940

そして、戦え!! ぴっちょりーな☆さん!
IMG_2451

本当にありがとうございました!

イベントの模様は5月27日発売のコンバットマガジンでも紹介されます!
お楽しみに!

[amazonjs asin=”B06XBYJGHP” locale=”JP” title=”コンバットマガジン 2017年 06 月号 雑誌”]

[amazonjs asin=”B01MYBYMQB” locale=”JP” title=”コンバットマガジン 2017年5月号”]

[amazonjs asin=”4846531287″ locale=”JP” title=”東京マルイ大全 (ワールドムック 1128)”]

[amazonjs asin=”B01N6OXNH9″ locale=”JP” title=”ORGA DIMENTION 電動ガン用 HOPラバー ORGA-DIMENTION”]

やまだ ぞんび

長い歴史をもつミリタリー雑誌『コンバットマガジン』のチームの一人。人生のモットーは「いきなりホームランを打てるバッターなんていない」。徐々に徐々に着実に。。

投稿者記事

  1. 【8/27発売!】コンバットマガジン’18年10月号のお知らせ!

    2018-08-27

  2. 【7/27発売!】コンバットマガジン’18年9月号のお知らせ!

    2018-07-27

  3. 【6月29日(金)公開!】石井健夫氏による『アメリカン・アサシン』見どころ解説!

    2018-06-28

  4. 【6/27発売!】コンバットマガジン’18年8月号のお知らせ!

    2018-06-27

関連記事

  1. コンバットマガジン12月号(10月27日発売)のお知らせ!

    2017-10-27

  2. 【新製品】本日発売!TARGETオリジナル陸上自衛隊迷彩戦闘背嚢

    2017-03-30

  3. 映画『G.I.ジョー』に登場!WE-TECH製【GI-18 MARK2ハンドガン】

    2017-09-29

  4. UCCの缶コーヒーキャンペーン、「永遠の0コレクション」の完成度がハンパない!

    2013-10-09





アーカイブ

ページ上部へ戻る