痴漢冤罪から身を守るアプリ

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

痴漢冤罪から身を守るためのアプリ、CAMPFIREで支援募集中

痴漢冤罪から身を守るためのアプリ、CAMPFIREで支援募集中

※出典:GIZMODO

電車の中での痴漢って、女性にとって恐怖で迷惑なだけじゃなく、男性にとっても脅威です。「この人、痴漢です!」と言われてしまったら、「やってない」ってことを証明するのはすごく難しいんです。

世の中には女性向けの痴漢撃退アプリはあるんですが、男性が痴漢冤罪から身を守るためのアプリはこれまでありませんでした。そこでデベロッパーのDOJASS BROTHERSが、痴漢冤罪防止アプリを開発すべく、CAMPFIREで支援を募集しています。

痴漢冤罪から身を守るためのアプリ、CAMPFIREで支援募集中2

※出典:GIZMODO

でも痴漢冤罪って、アプリでどうやって防ぐのか…と思いますよね。このアプリ「痴漢冤罪防止ナビ」の機能は比較的シンプルです。「痴漢です!」と言われたときにアプリを立ち上げると、弁護士さんの助言が表示されるとともに動画が撮影できるんです。

続きはこちら ↓↓↓

痴漢冤罪から身を守るアプリ

[amazonjs asin=”B01N5NH9YI” locale=”JP” title=”ORGA 05 Barrel LEX 6.05mm 電動ガン用 205mm ORGA-LEX205″]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 人気のG&G電動ガンの詳細にせまる!?

    2018-07-14

  2. 【フィールドレビュー】山あり谷ありブッシュありの中上級者向けBフィールドを攻略!大規模森林系サバゲーフィールド「CIMAX(シマックス)」【第3回】

    2014-04-29

  3. 【初心者応援企画】~突撃!隣のサバゲセット~さばなびライターのカバンの中身を大公開

    2014-12-14

  4. 【新体験】東京ジョイポリスに新VRシューティングゲームが登場したので挑戦して来ました!

    2017-07-27





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る