好みの温度で沸かせるケトル

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

湯温を自在にコントロールできるケトル『Stagg EKG』で最高のコーヒーと紅茶を

Stagg EKG

※出典:DIGIMONO!(デジモノ!)

コーヒーやお茶って、繊細なんですね。

知っていましたか? 緑茶やウーロン茶、紅茶を淹れるのに適したお湯の温度が違うこと。またそれを知っていても、ベストな温度でお湯を沸かすのはかなり難しいですよね。でも安心してください、温度をコントロールできる電気ケトル『Stagg EKG』がきっとあなたの役に立ってくれるでしょう。

続きはこちら ↓↓↓

好みの温度で沸かせるケトル

[amazonjs asin=”B01FKNKH90″ locale=”JP” title=”MRE 米軍戦闘糧食”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. レインボーシックスのモバイル版が開発中、どんなゲームになる?

    2022-05-30

  2. 初心者でも怖くない!? バーチャルお店探訪「Google おみせフォト」でショップを見学してみよう!

    2014-01-30

  3. 【NERF】ナーフ戦争に終わりを告げる「NERF NUKE」が無双すぎて最終兵器の予感!?

    2018-02-21

  4. 話しかけるだけで翻訳

    2017-03-28





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る