自衛官、警察官、消防隊員など官公庁の人がお得!

自衛官、警察官、消防隊員など官公庁の人がお得!

自衛官や警察官や消防隊員、官公庁職員の方々に朗報です。
サバゲーをやる人たちのなかには結構、自衛官の方や消防隊員の方も多いんですよね。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b91

私も何度かフィールドで対戦しております。

そんな官公庁の方々には聞き逃せない情報ですよ。

なんだかんだ言ってもサバゲー装備品をそろえていくとお金がかかる!
給料前はサバゲーに行くのもキツかったりすることがありますね。

東京の板橋にあるミリタリーショップ、ドラゴンフォースではそんな官公庁の方々に
特別な割引制度を設けているんです。

その名も!
官公庁割!!

あ・・そのままでしたね(笑)

つまり、自衛官や消防隊員の方は割引が効くよ、という至ってわかりやすいシステム。

「なんだ、東京か・・遠いな」とあきらめた方、チョット待った!

実はこのサービス、通販でも有効なんです!
WEBサイトでネットショッピングをしても官公庁割が適応されます。

他で定価で買うならご利用してみてはいかがでしょう?

ただし、きちんと割引を適用させるには備考欄にチョットした書き込みなどが必要なので通販サイトをよくご覧になってから購入してください。

そのドラゴンフォースさんからもう一つお知らせ。

今回の記事の件でショップの方とお話していたところ、買い物だけでなく自衛官の方などは、ぜひドラゴンフォースのサバゲーに参加してほしいとのこと。

過去にも何度か参加いただいたようなのですが、やっぱり自衛官の方たちが来ると
「プロが来た!」と盛り上がるそうです。

自衛官の方でチームを組んでいる方、もちろん個人でもOK。
もちろんもちろん官公庁の方じゃない人も大歓迎、アットホームな雰囲気で一人参加でも楽しめますよ。

前回のサバゲーはこんな感じです。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92

ぜひドラゴンフォースのサバゲーに参加してください。

サバゲーの告知はFaceBookなどで行っていますので要チェック!

官公庁割のページはこちら

FeceBookページはこちら

ドラゴンフォース公式サイトはこちら

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. SHOTSHOW2014リポート! その14:H&K詳細(マニアック)編!

    2014-01-21

  2. 【台風対策】週末に接近! 手元にあるサバゲー&ミリタリーグッズで”できる”防災の備え!【台風11号】

    2014-08-08

  3. 【イベントレポート】クリスコスタ「DAY.3 COSTA FES 1/10 」@東京サバゲパークはすごいことに!

    2016-01-10

  4. 【紛失注意】すべて実銃!世界最小のハンドガン&ライフルたちまとめ!

    2017-09-02





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る