【これは欲しい】 マルイMWS用のBAD556コンバージョンキット!ORGAとREDWOLFがコラボ!

BAD556 M4MWS

トルネコでございます!さすが大寒波!一昨日くらいから激寒ですね。この時期でコレなので2月になったら一体どうなってしまうんだろうと思います。
毎年「今年が一番寒いんじゃね?」と言っている気がしますが^^;

さてさて!さばなびもプレゼント企画や検証などでお世話になっているオルガエアソフト社が昨日Youtubeに新商品の動画を公開していたので、早速ご紹介したい!

なんでも、東京マルイのM4MWSガスブローバック用のBAD556コンバージョンキットということで、私も動画を見ましたが、かなり良さそうですよね!
しかも限定70台しか出回らないとのことで、MWSの外装を一環してカスタムできるキットは他にないので、これは楽しみなのではないでしょうか?
しかも 正規ライセンス品 !!!

このコンバージョンキットには、以下の物が含まれるとのことです。
BAD556 RECEIVER SET
BAD GasBlock and Gas tube
BAD STOCK and Reconil Buffer
BAD 14.5inch Alminium Outer Barrel with Hop base
Fortis556 Swith kyemod Hand Guard
14mm ccw Flash Hider Attachment
Outer Barrel Extention
Set pin などなど

1月16日の週には予約販売を開始する様ですが、国内のガスブロやトレポンなどに定評のあるショップでも取り扱いがあるみたいなので、生産在庫が無くなる前に是非手に入れたいアイテムだと思います。
私の知っているお店は既に予約発注を入れたとのことです。

このキットですが、限定で70台しか無いということで、オルガご本人も、ORGAブログやFACEBOOKなどに先行で情報を配信するということなので、完売の心配をされている読者さんは是非細めにCheckしてほしい!

ORGA WEB SHOP
http://orga-inc.jp/

ORGA BLOG
http://orga.militaryblog.jp/

ORGA FACEBOOK
https://www.facebook.com/orgainc

それでは、以下、オルガ社のYoutube動画となります。

[youtube width=”580″ height=”323″]https://youtu.be/M5rXm5A-KWA[/youtube]

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. 【期間限定!】BIOHAZARD REVELATIONS 2 × ASOBIBAのコラボ企画が進行中!

    2015-02-14

  2. 【SHOT Show 2015】いよいよ開幕迫る!開場前の雰囲気を味わってきたー!

    2015-01-20

  3. SHOTSHOW 2014リポート! その23:カスタムAR~P90っぽいAR57編

    2014-01-25

  4. 【ここがスゴい!】精鋭無比の第1空挺団は「どこがどうスゴいのか?」 【003/きみはFFバッジを知っているか?】

    2014-02-27





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る