X-dayイベントがすごかった!行けなかった人にもまだチャンスあり!

先日25日に秋葉原UDXにて開催されたドラゴンフォースX-dayセールイベントに行ってきました。
とにかくいろんなものがすごかったです!
まずは秋葉原の人、人、人!クリスマス&連休ということもあり、すごい人の群れ、テレビなどでも紹介されまくっていた鮮やかなイルミネーション、そしてこのBIGイベント、実際に行ってみてセールの現場はとても真冬とは思えない熱気でした!
なにせまず、始まる前から行列、写真のような状態です。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b91

何人かにお話を聞いてみると、前回、板橋で行われたイベントにどうしても来られなかった人や前回はお財布の事情で思うような買い物ができなかった人など、このイベントを待ち望んでいた人がかなり多かったようです。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92

そしてその期待を裏切ることなくセール内容はすごかったですね!

トレポンやミリタリーウェア、装備品など、とにかくどれも安かった、正直あまりたいしたものは無いのかなと思っていた99%OFFのセール品も掘り出し物多数でした。
映画DeathNote(デスノート)で実際に使われたというトレポンがオーバーホール済みで超格安に!

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b93

このイベントに足を運んだ人はなんと350人以上とのこと。
そしてイベントがどれくらい良かったかというのは、それは買い物した後の人たちの表情を見れば一目瞭然、皆さん満足げでした。本当は皆さんのとぉ~ってもいい表情の顔を全部お見せしたい!

さてさて、いくら安いと言っても秋葉原でのワンデイイベント、どうしても現地にはいけない方が多数いたでしょう。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b94

そんな皆さんに朗報です。

ドラゴンフォースのオンラインショップでは現在福袋を販売中、福袋によっては5万円以上お得になるものもあるようです。また、通販限定の商品も含まれているようですからイベント参加者も要チェックかもしれません。

あくまでも私の個人的な見解ですが、福袋も含め、ドラゴンフォースさんではここ最近、立て続けに感謝セールを行っています。もともとが比較的高級ブランドを扱うドラゴンフォースさんですから、これが落ち着いたらしばらくは、ここまでのセールはしないのでは?と勝手に予測しています。
イベント参加できなかった人には福袋はまさにラストチャンスかも!

売り切れになる前にオンラインショップをチェックしておきましょう!

通販サイト
DRAGON FORCE ON WEB

次回からこんな情報を取り逃したくない方はフォローしおいてね
DRAGON FORCE公式Twitter

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b95

[amazonjs asin=”B003VXT1IA” locale=”JP” title=”東京マルイ No.35 パーフェクトヒット ベアリングバイオ 0.25g BB弾 1300発入”]

さばなびエアソフトニュース

1.電動ガン用 外装パーツが充実!

2.IRON AIRSOFTのHPがリニューアル!

3.LCT AKシリーズが充実!

4.コレクター絶賛!momo Shopが熱い!

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. 【エアガンレビュー】一番人気(?)の次世代電動ガン「RECCE RIFLE(レシーライフル)」レビュー!

    2015-03-17

  2. 【生きる伝説】その数100万種類!「チャック・ノリス・ファクト」で世の中はもっと元気になるべき・その2

    2018-04-25

  3. SHOTSHOW 2014リポート! その25:カスタムAR~究極のAR?ChristensenARMS編

    2014-01-26

  4. 【さばなび1周年特集Vol.2】 エアガンレビューの記事人気ランキング!

    2014-10-02





アーカイブ

ページ上部へ戻る