人感センサー付ランタンでフラッグの守りは鉄壁?

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

人感センサ搭載ランタンで、キャンプの夜が安心安全


そうだ、キャンプに行こう!

キャンプに行った時にテントで寝たことがある人ならばわかると思いますが、けっこう怖いんですよね。布1枚隔てただけのテントの外は見えず、何が起っているのかわかりませんから。挙げ句の果てに1度怖いと思うと、朝までなかなか寝付けません。これを経験したことがある人は、人感センサ搭載のランタン「CampGuard」のありがたみがわかるのでは。

このCampGuardは、人感センサによってランタンから360度、最長35フィート(約11m)内の動きを察知。エリア内で動きがあると、ランタンが光る&アラーム音で知らせてくれます。自然の中のキャンプなら動くモノがいることはもちろんなので、センサのモードはLowからHighと調整可能

続きはこちら ↓↓↓

コワイよね、夜のキャンプ場

[amazonjs asin=”B0053F5FAC” locale=”JP” title=”井村屋 えいようかん 5本”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 今年のゴールデンウィークは、mono横丁で決定だ!【続報】

    2017-05-03

  2. 【実銃アクセサリ】小さな部品でも便利さ極大!Magpulの新型スイベルアタッチメント「Magpul QDM」が登場!

    2015-04-04

  3. 【海外エアガン】NighthawkのGRPがCO2ブローバックのフルメタルで登場!【我国禁制】

    2014-12-14

  4. ラストまで必見!Call of Duty(コールオブデューティー)とBattlefield(バトルフィールド)がラップバトル!勝つのはどっちだ!?

    2013-10-25





アーカイブ

ページ上部へ戻る