TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsエンタメ 2016.06.29

【光線銃】今週の週刊少年ジャンプ30号『スナイパーの時代の巻』で話題の光線銃が取り上げられてる!


投稿者:牛浜 のぶ子

小学生のころから現在に至るまで購読し続けている方も多い、少年誌の代表「週刊少年ジャンプ」。
最新号30号、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で、なんと話題の光線銃がとりあげられているぞ!

■週刊少年ジャンプ30号/こちら葛飾区亀有公園前派出所
『スナイパーの時代の巻』

2016-06-29

ゴーグルもいらず、小さなお子様から大人まで、場所を選ばず安全に遊べる光線銃。
ネタバレするとアレなので少しにしておきますが、光線銃の機構、BB弾ではありえなかった射程距離を実現し、それゆえの楽しさをあの両さん節で面白おかしく解説しています。
目が良く、射撃に向いているとされる女性陣が大活躍!

その話題の光線銃を扱う企業がこちら。↓↓↓

REDRAY JAPAN

2016-06-29 (1)

それにしても『こち亀』のリサーチ力、すごいですね。これを週刊で描くとは・・・!
アミューズメント施設などで目にする機会が多くなってきた光線銃。これからのサバゲーの新たなカタチともいえるスタイル。目が離せませんね!

, , ,

WRITER PROFILE

牛浜 のぶ子

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ