ハンモック風呂 これぞ極楽

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

「ハンモック風呂」。そうです、ハンモック式の風呂です

ハイドロ・ハンモック

ハンモックにお湯をはりました。

ハンモック良いですよね。ハンモックのったことが無い私ですら良いと思ってるくらいだから本当に良いんだと思います。

この写真みたいに自然に囲まれてハンモックに揺られたらなんだか悩み事なんて全部吹っ飛んでしまいますよね(想像)。

ハイドロ・ハンモック

しかしこのハンモック、もう少し近づいて見てみると驚きの仕組みが分かります。なんと…

ハイドロ・ハンモック

水が入ってるー!!

反則。反則です。しかもこれ、ヒーターによってちゃんと温められたお湯とのこと。ちょっと欲張りすぎじゃありませんか。自然に囲まれて入る温泉が気持ち良いのは皆さんもご存知。それがしかもハンモックになってたら、もう「極楽極楽」って普通に言っちゃいそうですよね。
キックスターターを通して制作されたこのプロダクト「ハイドロ・ハンモック」、こちらが開発者でCEOのBenjamin Frederickさん。

ハイドロ・ハンモック

頑丈なハンモックを自作しようとして思いついたとのこと。いやー…プロモーション動画に出演してる人が羨ましくなったのは初めてですよ。

動画は続きから

続きはこちら ↓↓↓

ハンモック風呂 これぞ極楽

[amazonjs asin=”B000AR4UA4″ locale=”JP” title=”キャプテンスタッグ バーベキュー プレアリー バーベキューコンロ 5段階調節機能付 5~6人用 M-6422″]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 【朗報】付録ってレベルじゃねぇぞ?メンズ向けファッション誌Smartの2月号を買うとミリタリー腕時計がついてくるんだぜ!!

    2013-12-28

  2. 【雨も灰もなんのその】鹿児島・インドアフィールド「LAGOON」1周年記念・利用料金半額キャンペーン!

    2016-03-16

  3. アメリカ移民・税関執行局の新制式拳銃SIG P320採用のプロセスに疑惑の噂

    2017-04-03

  4. Magpul(マグプル)の新アクセサリーシステムM-LOKアタッチメントシステムのデモムービーが話題!

    2014-05-09





アーカイブ

ページ上部へ戻る