TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター
Newsアウトドア 2016.06.18

ハンモック風呂 これぞ極楽

LINEで送る

投稿者:岡橋 正基

Sponsored link

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

「ハンモック風呂」。そうです、ハンモック式の風呂です

ハイドロ・ハンモック

ハンモックにお湯をはりました。

ハンモック良いですよね。ハンモックのったことが無い私ですら良いと思ってるくらいだから本当に良いんだと思います。

この写真みたいに自然に囲まれてハンモックに揺られたらなんだか悩み事なんて全部吹っ飛んでしまいますよね(想像)。

ハイドロ・ハンモック

しかしこのハンモック、もう少し近づいて見てみると驚きの仕組みが分かります。なんと…

ハイドロ・ハンモック

水が入ってるー!!

Sponsored link

反則。反則です。しかもこれ、ヒーターによってちゃんと温められたお湯とのこと。ちょっと欲張りすぎじゃありませんか。自然に囲まれて入る温泉が気持ち良いのは皆さんもご存知。それがしかもハンモックになってたら、もう「極楽極楽」って普通に言っちゃいそうですよね。
キックスターターを通して制作されたこのプロダクト「ハイドロ・ハンモック」、こちらが開発者でCEOのBenjamin Frederickさん。

ハイドロ・ハンモック

頑丈なハンモックを自作しようとして思いついたとのこと。いやー…プロモーション動画に出演してる人が羨ましくなったのは初めてですよ。

動画は続きから

続きはこちら ↓↓↓

ハンモック風呂 これぞ極楽

,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む
LINEで送る


Sponsored link