【煙草に火がつく。そう、iPhoneならね】いろいろできる便利なケース登場。アウトドアに便利

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

タバコに火を付けられる。これな〜んだ?

栓抜き、電熱線式ライター、三脚穴という三位一体なZVEのiPhoneケース

これだけでわかった人はある意味ミラクルです。

シガーライターみたいに電熱線で火をつけるタイプですね。そういえば、昔は車にシガーライターって必ずありましたけど、最近は見なくなりましたよね。あそこはタバコに火を付けるプラグじゃなくて、電力をゲットするプラグという認識のほうが多くなっている気もします。

車内でUSBパワー取れるとなにかと便利なんですよね。

しかも何と!「栓抜き」にもなる

続きはこちら ↓↓↓

【煙草に火がつく。そう、iPhoneならね】いろいろできる便利なケース登場。アウトドアに便利

[amazonjs asin=”B01B2GYHN6″ locale=”JP” title=”N-FORCE(エヌフォース) ガス/オイル不要 USBライター 充電式 高級プラズマタイプ プレゼントに最適 全5色 (マジョーラ)”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-03-13

  2. 暗い所でもラクラク操作!ナイトビジョン対応のデュアルパターンTRACEロープで夜も安心!

    2013-12-15

  3. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-03-29

  4. 米陸軍の回転翼機三種 (UH-60、AH-64、CH-47) のリプレイスを図る次世代ヘリコプター計画

    2016-10-12





アーカイブ

ページ上部へ戻る