【新型AKM】 新型AKMが間もなく来るらしいぞ!

セルシウスAKMが来週日本に来るらしいぞ!

先週あたりから話題になっているCELCIUS(セルシウス)の新型AKM最新バージョン(プロトタイプ)が来週早々にも代理店であるオルガエアソフトに入るとの情報が入りました。
掲載している画像(オルガ様より拝借)は、リアルAKのパーツをCELCIUSが組んだ物だそうだ。プロトタイプの隅々までチェックした更なるレビューが待ち遠しい限りである。

また、今回のAKMだが電動ガンメーカー各社が出しているAK用のパーツ(主に外装パーツ)を組むことができるかもしれないという事で、もし実現すればAKフリークとしては思い思いの外装カスタムが楽しめる!
この辺も同社の追加情報が気になる所である。
一刻も早くセルシウスAKM 新情報を知りたい読者さんは、オルガブログをチェックしてほしい!
筆者も追加情報を入手したら直ちに公開したい所である。

[amazonjs asin=”B00PWHWGIA” locale=”JP” title=”【value pack 1.2Kg】バイオ精密BB弾 【GALLOP】【0.2g 6000shots 5.95±0.01mm WHITE】”]

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  2. 【SDP電動ガン】クライタック トライデントSDP電動ガン:続KRYTAC

    2016-05-25

  3. 【ガンダムシリーズ】プレミアムバンダイの新製品たち!予約申し込みも間に合うぞ!

    2015-06-08

  4. 米空軍士官学校のフットボールチームが A-10 攻撃機を称える「シャークマウス」デザインのヘルメットを披露

    2016-08-29





アーカイブ

ページ上部へ戻る